
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こぶ・・・

2012.07.31 00:14|kai

こんばんは。

ブログ更新が、出来ずにすみません・・・

トニー君の、続きも、書きかけ途中で、完成してません。

後日、更新致します。


*********************

それから、コメント頂いている方々へ

お返事、遅れて申し訳ございません。

必ず、致しますので、もう少々お待ちくださいませ

*********************


トニー君の、滞在中も たいがい しんどく、

具合の悪い、親父から、何度も連絡が有ったり・・・(実際、ひっくり返って・大騒ぎ)

かなり、暑さバテして、しんどかったのですが・・・



それより、気になっていた、海くんの こぶ ・・・

時間は、かかるが、治るという言葉を、信じて・・・はや、1ヶ月を過ぎ・・・

「 こぶ 、でかくなってない??? 」と 最近・感じて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

獣医さんに 電話 してみた。

獣医さん: 「 内出血なら、1ヶ月で、なくなるはず・・・早めに、診せに来て下さい! 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「 ええ~っ!!! まじですか~ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なら、すぐ、と 出動~

涼しい午前中のと、思ったけど、走り出して、5分で吐く

いつもの 車酔い・・・ 
今日のは、ひどい~ 3回吐いて、、、私の頭の上まで、ゲロが飛び散り・・・

「 こりゃ あかん 」
で、Uターン  →  家へ、いったん帰る事に・・・

帰って、海を 休ませて、、、車の ゲロそうじ。

タオルや、その他もろもろの、お洗濯すませ、

夕方から、行く事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りが、何時になるか分からないので、

きゅう の散歩・行っとこ 

きゅう に うんと、「 良い子にしてて 」 言い聞かせ、

道の混む・時間を はずして、5時半に 再び出動

途中、またまた、1回・吐く・・・

30分程の距離を。1時間半 かけて やっと到着


いざ、診療へ・・・


ついつい、ぼやいてしまった

私:「 何度も 吐いて・出直した事も・・・

    山道ばかりだし、近場に、獣医をかえた方が ・・・ 限界です。

    小さくなるって言ってたのに、大きくなるって、どうして??? 」


獣医:「 出来るだけの事を させて頂きます 」(そう言うしかないよね・・・すみません


海をあずけて、待つ事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レントゲン と、血液検査、もろもろ・・・

大丈夫かな~ 鳴き声一つしないぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


呼ばれて、診療室へ。

B5サイズのトレイが 血でいっぱい (あぁ~倒れそう)

こぶ の血が抜かれてた~・・・

血液の検査をして、画像で説明。

「 粘液腫? 」に よく似ているらしい・・・

よく分からん・・・粘液が、溜まって、大きくなるらしい。(憶測の域ですが・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

獣医:「 詳しく検査したいので、検査センターへ、血をおくらせて下さい 」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検査センターへ、血を送る  7000円 だそう

仕方ないので、承諾。

ようは、何故、この様になったか分からない こぶ だそうで・・・

でも、取り合えず、海くんの 前足・間接のこぶ が、しぼんでる

ちょっと、ほっ とした~

今日は、2回程・出入りして、待合で、待つこと全部で1時間30分・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


検査結果は、10日後。

取り合えず、連絡待ち。

場合によっては、皮膚から切る、手術

はっきり しない モヤモヤ生活が、始まるわぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の所は、13120円 払いました。

でも、本当は、20000円くらい・・・
レントゲンを少し安くしてくれ、血抜きの処置代も取られてない・・・すみません・有難うございます

けっこう、気をつかわせてしまいました。
優しい獣医さん・・・ありがとう

でも、犬の治療費は、高いね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局、帰宅時間は、9時

きゅう が 粗相をしてないか、心配で仕方なかったけど。

良い子にしてくれてた     「 偉いぞ きゅう よしよし 」

急いで、ご飯をあげて、30分程してから、散歩

やっと、座れたのが、10時半 だす。

仕方ないね。 具合悪い時は、頑張らないとね。

これから、ご飯食べて・お風呂です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


落ち着いた、2頭の寝顔を見ながら・・・

更新してました~。



まぁ 海の、様子を見つつ、連絡待ちです。

明日は、朝から、車のそうじ じゃぁ

また、ご報告しますね。

ではでは、お休みなさい

大事に いたりません様に・・・ねェ、海


◆kai120318_1058~02・



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
