
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動かない

2012.07.27 22:25|tony



遅くなりました~ トニー君の続き・・・


朝の4時半に、1度・私を起こしに来ます。(枕を引き抜くか、私の体の上で、ふせをする) 

で、またまた・5時に再度・散歩の催促 (耳元で、ワン) 

早いぜ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



散歩 と ご飯 が終わったら、 朝から、ずっと家のもり ですわ。

ほぼ、玄関で・・・ず~っと おねんね・たまに、あくび~



120727_1131~01



なんとも、背中の淋しいこと・・・いつもの事ですが、、、

毎度、滞在2日目からは、ホームシック・・・おいちゃん、成長せんなぁ・・・



120727_1131~02


          120727_1131~03



そんな、トニー君も、たまには、動く・・

私が、動くと、必ず、付いてきます。  2階へ、行く以外は。

(階段は、実家の階段で滑った事が有り、ビビって、登ってきません・・・)

かなり、小心者の、おいちゃんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が、動いて、止まると、そこで バタッ ひっくり返る・・・ 

1日、この繰り返しですな。                       



120727_1643~01



あと、ビニールの カサカサ という音には、反応・・・

食べ物もらえる と  思うみたい・・・
もしくは、私の食べる物を、奪いにくる~



          120727_1642~03



今日みたいな、暑い日は、

見ているだけ・傍にいるだけで、さらに、暑苦しく感じる~アフさん・・・(ごめん

で、何度か、声をかけてみる、


「 お外、行ってき~!!! 

          きゅうちゃん達と、遊び~ 」




          120727_1637~01



          120727_1639~02



 だめだ こりゃ
 
          あきまへんなぁ~



そして、またまた、うつろ~な 面持ち

付近に、車の止まる音 がしようもんなら、

お迎えかと 鳴く ・ 玄関ドアをかく(やめて~

今回の 3泊4日 の 滞在中、楽しそうにしてたのは、散歩と 食べる時だけ でしたな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



逆に、私が、実家に行ったら、すごい喜ぶのに・・・

私が、帰る時には、悲しそうな顔するくせに・・・

やっぱり、自分のテリトリーが 一番、自分らしく振舞えるのかなぁ・・・




120727_1637~02



「 トニー、そろそろ、この家にも慣れてなぁ

  大好きな、姉ちゃん家やろ~。

  あんた、5年目やねんから、しっかり、久蔵たち、しつけてくれな・・・

  困りまっせ!!! 」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



子供の頃は、すごい悪がきで、大変やったのに、、、

アフガンは、年々、大人しくなっていきますな。

嬉しいけど、ちょっと、さみしいなぁ

また、こりんと、おいでね、おいちゃん



                     にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
