スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

平成・ねずみ小僧?

2012.07.26 20:37|kyuzo&kai
前回、頂いた、スヌード装着・画像

お散歩中、写真・撮るのは、自殺行為・・・なんですがね。

でも、頑張りました。



朝の、散歩で、2頭のバテた所で、必至の撮影


120725_0854~02


****************************

1日・3回のお散歩が、しんどくて、今は、2頭・いっぺんに。

お腹に、リードを巻いて、さらに、手袋(グリップのきく やつ)

大変ですよ・・・


ねこ・子供 に 遭遇しよう もんなら、腕がしびれるくらい・・・引っ張ります。

(もちろん、しつけ用の引っ張ると、首のしまる首輪してますがね・・・

(ぜえ・ぜえ 言っても、引っ張ってくれちゃいます。)



さらに、怖いのは、良く知った・この子達の お気に入りメンバーに、会う時。

その辺の、電信柱 か、ガードレールにしがみつく


よく笑われますが・・・ささえきれない・・・(ぴょんぴょんするので)

人に怪我さしたら、怖いし・・・。

きゅう は、ガウガウ してしまうので・・・


******************************


「 平成の ねずみ小僧 」風な柄ですが、

よく、見ると、お洒落な和柄

布地が、涼しくて良い感じ。

いつも、スヌード 嫌がる きゅう も嫌がらなかったし

でも、お互い・引っ張り合いっこ するから、

だるまさんの、ワッペンが、めくれた・・・

なので、縫いました。

これが、ついてて可愛いから・・・


120724_1319~01



120725_0853~01


大事にしてよ。

今日は、トニー君の ブラッシング で日が暮れたので。。。

トニー君・画像は、なし すみません。

暑かったし、喧嘩ごしで やってましたので。

汗だく・心身ともに疲れ果てました・・・

明日は、撮れるかな。

しばし、おまちくださいませ




                        にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さんぽ〜♪

家も、散歩中、猫を見つけると、
追いかけようと必死です・・ガウガウ言って・・・
実際に捕まえたら、何をするのか、想像すると、怖い・・・

箱入りおじさま、トニー君の、
笑顔、見てみたいな〜(^m^)

Re: さんぽ〜♪

v-274うらら様v-274

お返事、遅くなってしまいました。
すみません・・・

ねこ、、、嫌いです。実はねこアレルギー・・・
この辺のねこは、人なれして、逃げないんですよ。

死にもの狂いで、リードを引っ張る・・・たまりませんね~v-388
海も20㎏超えたし、そろそろ2頭連れは、限界かなぁ。

トニー君の画像、まだアップ出来てませんが、
書きかけなので、しばしお待ちを・・・

箱入おじさんは、ずっと、家の中に居ました。
チビくん達とは、一緒に遊びません。
寝る時も、離れています。よってくると「 ウ~! 」
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
