
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アフガンがいっぱい・・・

2012.07.25 20:34|tony


やって、きました、トニーくん

って、いうか迎えに行ってきました、トニーくん

やっぱり、父は、具合が悪そうで、、、大丈夫かいな・・・

とりあえず、後は、妹にまかせた!

何か、あったら、連絡宜しく!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・

我が家は、アフガン で いっぱいや~ん!!!

          120725_1738~02


いつも、最初は、トニーくん、

おしっこ しまくり~

家の周りに、あっちこっち・マーキング???

で、私は、モップもって、おしっこ掃除に あけくれるのさ・・・


*******************************


落ち着いた所で、
時間も、押し迫ってますから、
1ヶ月・洗われていない、この 臭い・おじさんのシャンプー 開始


お風呂に、連れて行くまでが、まず格闘

大暴れですわ・・・「 もう、やめろよ、いいとし・して~ 」 腹たつなぁ

30㎏ほどの、このおじさんを、持ち上げて、連れていく(重いぜ~


*******************************

で、
  
5時間程・・・経過
         (シャンプー ・ 乾燥 ・ ブラシ&カット中)+(お洗濯・風呂の掃除)

あぁ、もう、5時過ぎ~

トニー君、まだ、途中ですが・・・

あまりの毛玉の多さに、タイムオーバー

続きは、明日~


*******************************


やっと、解放してもらえた、トニー君

我が家の、2頭 とは・・・

             120725_1734~03

いつも、1日目は、慣れずに距離が・・・

             120725_1739~02

近づくと、トニー君、ほえますねん・・・
(特に、久蔵に対しては。。。海くんは、近づいても大丈夫みたい)

             120725_1739~01

しつこく、せまる、久蔵・・・
結局、トニー君が、去って いっちゃいました


*******************************

で、私はと言えば、

洗濯物を、急いで・取り込み

久蔵と海 の散歩・・・

トニーくん の散歩・・・

ワンさんの ご飯~    もう8時まわってるやん


ここで、やっと、私も一息    おっと、9時になるやん・・・


久蔵と海 の 夜の散歩・・・


*******************************


朝から、晩まで、てんやわんや

ご飯が、食べれない・・・休憩が・・・・

昨日に、引き続き、ヘトヘト・・・


*******************************


散歩に、行く以外は、、、

 ずっと、ぷりっ としてましたな・・・トニー


トニーくん、愛想ないから・・・

 きゅう と 海も、よそ 向いてますわ


            120725_1740~04


最後に、彼の言い分をば・・・ 


            120725_1734~02

                            (臭いから、しゃ~ないやん

ごめんなぁ・・・疲れたなぁ、トニ~

と 言いつつ、

明日も、やるで~ 今日の続き・・・


                        にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
