スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

届きましたよ~♥

2012.07.24 22:16|その他
今朝、

待ちに待った、スヌード♥ が届きました。

DDcafe SelectShop さま、いつも、有難うございます!!!

ボロボロだったから、おnewは、嬉しい^^

その他、色々、のプレゼントも、本当に嬉しかったです(ブラシも、よさげです!!)

では、一部を、ご紹介しま~す


************************


120724_1319~01


この爽やかな ボーダー! マリンって感じです♥

それから、好みの和柄♥ 布地も涼しげで、しっかりしていて、グー 


120724_1319~02


あと、なんといっても、このアップリケ

か~わいい~

縫製も、しっかりしていて、大満足です

有難うございま~す。

大事に、使う様に ワン達に、言っときます


・・・・・・・・・・・・・・・


ご紹介・頂いた トリミング台も、本日届きました。

早速、使用しました。

海は、ピーピーいいながらも、OK!

でも、久蔵は・・・大変でした
怖がって、怖がって、、大暴れされ、私も負傷
慣れてくれ~、、、(お願い

また、スヌード付けた、画像、載せますね。
(今日は、えらい大変で、無理でした・・・すみません



**************************


で、

明日は???

この子、そうです、箱入おじさん が、やってきます。

tony120619_1033~01・



実家の母が、登山に立山へ・・・

父は、こないだの心臓の術後、具合が悪い・・・

激やせ したので、体重が、戻るまで、体力的に、トニー君の散歩は、無理です。

で、私の出番

ちょっと、バテぎみですが、頑張るぞ~!!! おうっ!
(気合、いれないと、くじけそうなので・・・


  だって、散歩・大変ですよ。内のワン達・3回行くのに、

  トニー君は、別で、2回行かなくては、いけないし、、、

  しかも、シャンプーも頼まれてるし・・・

  1日中、犬・犬・犬生活



ブログ、更新 遅れるかも・・・ですが、

気長に、待っててくださいね

ではでは、お休みなさい





                   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
