
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とし かなぁ・・・

2012.07.23 23:12|kyuzo&kai
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは

もう、夜でんなぁ・・・

今日も変な天気、しかも暑かった、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連日の湿気に、疲れがたまってきましたな。

とし ですなぁ

腰が悪いんですわ、30代に、ぎっくり腰しまして、以来ずっと・・・繰り返し

の むくみも ここからですわ

朝、腰が痛くて、起き上がれないのが日課。

整体に、行かなきゃいけないけど、高いからね

だまし、だまし、我慢してます。


痛いけど・・・
     朝、ワン達の為に、と起きれちゃうのが、びっくり


********************************


で、今日こそ、(雨続きで、出られなかった

この子達の、歯磨きガム を買いにいかねば・・・

彼らの 食後の楽しみ ですから、、
この3日間ほど、なくて、
ぷりッと、してはります。

で、ドキドキの お留守番

なんとか、天気も もちなおしたので、
外に放置。

1回、脱走してますから・・・
(その時は、大好きな、父ちゃんを、追って行ったんですがね・・・。)
140cmの、門扉を飛んでいかはりました・・(汗)

私の時は、まだない ので、
心配しながらも・・・行く


******************************


「 母ちゃん、買い物いくからね、

  お留守番! いい子しててよ。すぐ帰るから、、、

  いい子してたら、お駄賃なぁ~ 」



いつもの文句を、言いきかせて、出動

******************************

・・・
2時間後に、ドキドキしながら、帰宅。

わんわん わ~ん

嬉しいねェ~。お出迎え~

門扉に ガンガン飛び乗って、門が開けれない・・・

やっと、入ったら、買い物袋に、顔を突っ込む・・

家に入るまで、時間かかりますなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荷物を置いて、

グルッと 見渡し・・・
母ちゃん・チェック

で、結果は???


この度は、何事もなく、良い子♥ にしていた様

「 よ~しっ 

  えらかったね、賢かったね、



          120722_1329~01


うん、うん、あげるよ~ ニコニコ

今日は、アイスなぁ


******************************


賢くなりましたな。 偉いぞ!!

アイスを、食べて、ご機嫌 


120722_1712~03

もうちょっと したら、お散歩なぁ~

それまで、涼んどき~

120722_1712~01

何気ない 一コマ

今日も、無事に 日が暮れていきます

明日も、良い子でね



                         にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
