
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●今朝の風景●

2014.06.09 22:51|kyuzo&kai+dan
 
とうとう 梅雨入りですな~
すっきり・晴れる事はなく、
雨雲レーダーと にらめっこな 毎日

なるべく、ワン達のストレスを溜めない様にと、、、思うけど。。。
たまっちゃうよね~。

必ず、夜寝る時は、フリーで、一緒に寝るのですがね。
だんだん、寝相がね、、悪くなる? 
いや、良く言えば、リラックスしてるんかいな~。。。

それでもって、今朝の風景(笑)


          140609_0758~01


母ちゃん、こんな感じで、囲まれて、寝ております
分かりますか?
ワン達の真ん中に、グレーの枕と、茶色の座布団があるでしょう。
ハーフ毛布は、くちゃくちゃで 分かりにくいですがね。


140609_0759~01

          140609_0759~02


だいたい、朝の位置はこんな感じです。
と言うと、夜は違う?
そうそう、違うんです。
なんせ、動き回りますよ~、椅子取り合戦的な感じ。
夜は、久蔵が、ベタ~ッと、暖くんが ヘソ天してる位置に、くっついとります。

暖くんは、母ちゃんの頭と頭を 「こっつんこ」 させて寝てます。

海くんは、窓辺が多いかな~。
微妙に、位置を変えるので、その度、画像の様に立ち上がって、「ブルブル~ッ」
そして、思いっきり 母ちゃんを 踏んづけて移動


          140609_0759~03


あぁ~、暖くん、、、あられもない格好で・・・
この子は、この 「へそ天」 が多いわ~、、
しかも、後ろ足は、母ちゃんの顔の上に のっとります。


          140609_0759~04


毎晩、、
ワン達の 
足の匂いを 嗅ぎながら
鼻息を感じながら
たまには、頬に、スリスリされながら、
眠ります。

蹴られたり、踏んづけられたりして、目を覚ます事も 多々、、、
朝は、たいがい、早起きの久蔵が、起こしにくるし~
海と暖は、朝はいつまでも、寝とる。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここに越して、もう 3年。
だから、皆、もうすぐ 3歳。

母ちゃん、ここに住んで、ワン達を迎えてから、
まともに お布団ひいて 寝た事がない。
テレビも、ほとんど、見てないし。。

そろそろ、体を労わるもんが 欲しい~!
って事で、ソファ~を 購入しました。
狭い部屋なんやけど、、、大丈夫かいな・・・




コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
