
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●本日の画像●

2014.05.22 20:25|kyuzo&kai+dan

今日も 微妙な天気。
何度も曇り、夕方・パラッと雨。
少しでも湿気を感じると、ムカデ注意報

ワン達・収納後に、先日の嵐の掃除を。
すごかったから、、、風のお陰で、葉っぱやら、松葉・松ぼっくり

おまけに、車は、緑色に(花粉)、、、何回・掃除してもダメ!
なので、フロントガラスに カバーだけして、前だけ見える様にしてます。
また、その内、洗うしね。 緑色のまんまで、お買い物は行くねん。

そして~、また本日も 20cm級のムカデに遭遇
ホウキの持ち手の先で、狙いをさだめて、頭に「ヤ~ッ
頭を直撃、それでも死なん・・・こいつの生命力は、たくましい~
しかし、今年も、デカいな~、毛虫は多いし、、、
何か、毎日、体が、かゆいわ


では、本題に、
先日のシャンプー後の写真です。
とは言っても、今日の撮影ですがね~(笑)

やたや、暖くん、笑顔ですわ~
めずらしいので、連続で。

          140522_1225~02
          140522_1226~01
140522_1224~01
          140522_1224~02
          140522_1219~02
140522_1228~02


やたら、狭い所に居座る・・・何故に

          140522_1238~01

          140522_1237~01
          140522_1237~02


久蔵、、
スヌードすると、やっぱり、働く・おばちゃん みたい
似合わんの~

          140522_1220~02
140522_1220~03
140522_1221~02
140522_1219~01
140522_1227~02
          140522_1227~01
140522_1221~01
140522_1222~02
          140522_1219~05


風に吹かれて、、
シレ~ッと 海くん、おしっこしてはります。
もう~

140522_1228~01


放牧とはいえ、
母ちゃんは、合いも変わらず、下の世話。
男の子は、足あげるから、困るわ~。 (壁を 拭き拭き・・・

3頭・シャンプー終わったと思ったら、
来週は、トニー君のシャンプーに 行ってまいります。
こいつ、、、一番・シャンプー嫌いやから、大変な時間が かかるの。
ふ~っ 
頑張ってきますわ~

では、また~








コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
