スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

●暖かな心●

2014.01.12 18:30|その他



寒い、寒い、、、

今夜も、凍るね~・多分。


・・・・・・・・・・・・・・・・


9日に、久蔵と、海をシャンプーして、、、
その時の、腰痛が、治らん。。。

なので、寒い今日は、お外のランは、なし・・・(ごめんやで~)


でも、おやつが、底をつきそうなので、買い出しに。

いつもの ジャーキーやら、何やら、買いこんで、

ついでに、実家に行って、
トニー君に毛布と、両親に帽子をプレゼント


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな 帰り道。

交差点で、信号待ちしてたら、、、

老夫婦が、柴犬2頭を散歩させてた。


何やら、ごそごそしてるので、よく見ると、

柴犬・1頭が、疲れて・歩かなくなった様子。


そしたら、夫婦の 奥さんが、その子を、「よいしょっ!」と おんぶ~。

小さな奥さんだったから、柴犬が、とっても 大きく見えた。

背中の、柴犬が、慣れた感じで しっかり しがみついてた。
とっても、嬉しそうな顔してた。


その姿見て、、、

もう、歳やね~、目頭が、あつくなりました。。。

とっても、暖かな光景だったのでね~。。。

犬と人間。

愛情あふれてて、

とても、良いものを 見せてもらいました。

ありがとう。




スポンサーサイト

コメント

心がほんわかします。
動物というよりやはり犬なんですね。
ワンちゃんはひとの心に響くものがあって
より身近に生活出来るんですよね。

ご実家のトニーくんとご両親へのおくりもの
何気ない気遣いも心ぬくぬく。
この歳になりいっそう親の存在に感謝します。

寒さが厳しくなってきますのでお身体ご自愛ください。

Re: タイトルなし

v-349ミケーラ様v-349

こういう場面に、すぐ ホロホロ・きてしまう、私です。
すぐ、泣けるから。。。やれやれ~^^

でもね、
そう簡単に、動物と人間って、心通うとは、思いません。
分かりあえるまで、どれだけの時間が、かかるのか、
個々人、通ったと思う・その加減も、あるだろうけど。。。

2才になって、海は、変わりつつあります。
非常に、「男」になってきた?? そんな海。
対照的に、暖は、どんどん甘えてくるようになって。
久蔵も、他の子に「よしよし」しようものなら、割って入るか、足がでる?(私の手を抑える感じ^^)
甘えん坊です。

厳しい躾も、だんだん しなくて 良くなった・この頃。
チビ時代は、睡眠不足・自分の時間が、全くもてない?で、大変だったのに・・・
今は、3頭と、ベタベタで、朝まで寝てるのが、至福の時。
年々、180度 変わるのですね。

言葉が、話せないからこそ、難しい動物。
でも、お互いが、
泣いたり、笑ったり、怒ったり、長い時間を 共有していかなくては、
決して、心通う事は、ないと思います。
ちょっとでも、動物と、人間の垣根を越えられる様、
これからも、頑張りますよ~^^

両親には、本当に、こき使われてますが、、、
一番、言いやすい娘の様です。これも、また困るのだけど。
今、私に出来る事をと、思うだけ。

ミケーラさんこそ、まずは、ご自身の体を治して、
万全の態勢で、大家族の面倒を見なくては!
本当に、ご自愛くださいね。

遅くなりましたが…

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します\(^o^)/
玩具で楽しそうに遊んでる たくさんの画像
ありがとうございます
破壊してくれる程 気に入り遊んでもらえて
とても 嬉しいです
見向きもしてくれなかったら どうしようって思ってたの
うちの子 「これ、いらなーい!」って 見向きもしない事あるんです
玩具BOXに入れていても ずーっと新品のままの玩具がいくつか(>_<)

歩き疲れておんぶ。。。心暖まる光景ですね
その 柴ちゃん いつも、おんぶして貰っているのでしょうね

anさん 腰痛、大丈夫ですか?
寒い時期はとくに腰痛はつらいですね
私は 今期の冬は、なぜか風邪を惹いてばかりです

今年は 本当に寒さが厳しいようです
風邪などを惹かれない様に 腰もお大事に

Re: 遅くなりましたが…

v-349kyokスペンサーママ様v-349

いえいえ、こちらこそ、
どうぞ、宜しくご指導くださいませね!

おもちゃ、本当にありがとうございます。
現在、ゾウ君は、久蔵のバリケンに住んでます^^
久蔵は、お顔をくっつけて、寝てます。
海と暖は、隙あらば、奪ってやろうと、ねらってます~v-389
ヘビ君は、やっぱり 丈夫です!!
糸がほどけない様、周りを、補強したら、より頑丈になって、
ヒッパリあいっこにも、振り回しの刑にも、耐えてます。
ありがとうございます。

そうそう、多分、あの柴ちゃんは、
おんぶに 慣れてると思います。
多分、高齢なんだと思います。
夫婦で、2頭と散歩。 優しいご家族で、幸せな柴ちゃん!
スペンサー君や、ジェッシー君も、幸せなんだから~v-343

ママさん、
しつこい・インフルエンザ、早く吹っ飛ばしてくださいね。
元気で、レイクタウンへ、GOですよ~v-355
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
