
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご褒美は・・♥

2012.07.22 15:12|kyuzo&kai

おはようございます

朝から、昨日の疲れが・・・しんどいなぁ

  5時に起こしやがって・・・

  疲れきった母の、足の上に乗りやがって・・・(きゅう)

  頭の上に、足をのせてるのは・・・(海)


なので、朝、早めに散歩・・・

の前に、
 ・・・・・・・・・・・・・・
  蚊取り線香・用意
  家の周りのモップがけ(早い話が、雨水のふき取り)
 ・・・・・・・・・・・・・・

はい、出発


なんか、天気崩れそうな、雲 (黒い・・・)


散歩終わって、ご飯中・・・やっぱり  急いで、2 を格納


「あぁ、今日も雨かい 」

と、しょぼくれてたら、まさかの   「 はぁ~??? 」


「 出せ出せ ワンワンワン 」 (にいる間中、外を、ずっと見てますから)

とっても、うるさいので、

またまた じみ~に
 ・・・・・・・・・・・・・・
  蚊取り線香・用意
  家の周りのモップがけ(早い話が、雨水のふき取り)
 ・・・・・・・・・・・・・・
なんだかなぁ 地味


********************************


昨日は、悪天候の中、けっこう お利口だったので、

今日は、ご褒美

我が家の ご褒美は???


これです、「 ホットケーキ♥ 」

大好物なんですわ~♥

120722_1320~01

こまかく、きざんで~

120722_1325~02

うん?? もう、お勝手に、影がうつってますな^^

            120722_1325~01

「 は~い、お待たせ 」

120722_1333~01

「 は~い、どうぞ 召し上がれ♥ 」

120722_1326~01

 ゆっくり、食べな・・・
 
 のど、つまりまっせ

120722_1330~03

 海くん、それくらい、ドッグフードも食べてなぁ。

 選り好みしとったら、大きくなられへんよ!!!

            120722_1331~01

「 へえ、へえ、今日は おかわり 特別やで~ 」

            120722_1328~01


120722_1328~02


120722_1330~01

 「 そうか そうか  それは、良かった 

   また、お利口にしててな 」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホットケーキで、満腹の後は・・・

 これでんな、お水・・・蛇口からの、冷た~い水

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

120722_1335~01


今日は、久々の 満足

たまには、やさし~い、母ちゃん

また、お利口にしてて  (念押し・・・)




                     にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ホットケーキ

ホットケーキ.... 美味しそう!
 
久蔵&海くん! 私にも少しください!(笑)

RE:ホットケーキ

v-274あるふぉんすパパ様v-274


こんにちはv-411

ホットケーキ うちの母ちゃんのお手製だから、不細工だけど・・・
パパさんにだったら、あげるよv-363

・・・・
そのかわり・・・いつも美味しそうなv-343

ママさんお手製の、シフォンケーキv-274くださいv-344

交換だよ~
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
