
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆新春・ヘビ争奪戦◆

2014.01.01 16:55|kyuzo&kai+dan





明けまして おめでとうございます


お正月だからって、
特に、変わった事もなく、、、
父ちゃんも、おらず、、、


ワン達の、ベロベロ~攻撃で、目を覚まし。。
ワン達の、お散歩へ 行って、、
ご飯・お掃除・放牧~と、、、

いつもの、日常の始まりです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜は、ゾウ君が、負傷に付き、、、

本日は、ヘビ君に、お相手してもらいました~


お正月だよ! みんなで、仲よく 遊ぼうね~

な・か・よ・く!!!  やで~ッ(念押し


       140101_1218~02

       140101_1219~03

140101_1221~02

140101_1224~01

140101_1223~05

140101_1223~03

140101_1223~04

140101_1211~02

140101_1211~03

140101_1220~01

140101_1229~01

       140101_1220~02

       140101_1223~01

140101_1210~01

140101_1218~01

140101_1219~02

140101_1221~03


ほとんど、海くんの、一人勝ち~・・・

この子は、おもちゃの争奪戦は、すごいな~(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、やる気なし? の お兄ちゃん。。。

「久蔵、しっかり~」 (傍観者や~ん)

あんた~、弟たちに、取られっぱなしやん!!!


140101_1223~02

         「母ちゃん、ええねん!」(by 久蔵)            

       140101_1229~02


それとも、、、譲ってあげたんか~???


140101_1249~01


寝てしもうたわ~・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っていうか、この静かな町内で、

ガウガウ と、鳴き声が、響きわたり~
ぴプぴプ・このヘビ君の 笛が、せわしく鳴り・・・

こりゃ~、元旦早々、苦情きそうなので、1時間ほどで、終了する事に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでも、暖くん、物足りなさそうなので、、、

他の子を 収納する・ケアの間だけ

ヘビ君を 暖くんに。


140101_1246~01

140101_1247~01

140101_1248~01

140101_1244~01

140101_1243~01


嬉しそうに、一人遊び、してはりました~

たった・1時間程度の ヘビ君遊び でしたが、、、

けっこう、ヘビ君、「ボロッ」と きまして~


       140101_1245~01


この後、
●ゾウ君とヘビ君の お修理
●海のカラーの お修理
●暖の足カバーの お修理

をしましたわ。
元旦から、、、お修理・・・やれやれ~


で、下記 ↓ は、海のカラー・・・(汗)
140101_1359~01


買って、間もないけど、、、噛むので、、、

こないだ、海くん、
このカラーが、牙に はさまって、「フガフガ」 もがいてまして。。。
海の、自業自得なんですがね。
だいたい、自分の首に付けてる状態のカラーを、噛むんが、悪い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やれやれ~、

今年は、もう少し、大人しくなるんかいな~???

心配な 幕開けですわ~


またまた、何か起こりそうな・我が家

どうぞ、皆さん、

本年も 宜しくお願い申し上げます



コメント

本年もよろしく

新年おめでとうございます。
もうすぐ鏡開きで…ご挨拶おくれました。

お正月から元気な坊ちゃん達!
カリファもその仲間に入れたら体力消耗してくれそうですね〜
ヤンチャでも元気が一番なのかもしれませんね。

今年も宜しくお願いします。

Re: 本年もよろしく

v-263ミケーラ様v-263

随分と、遅くなってしまいました。
す、すみません。。。

年賀状、、送ってたかなぁ~、
今回は、記録してなかったので、ちと、、心配e-263

こちらこそ、本年も どうぞ、宜しくご指導くださいませ。
FBばっかりで、、ブログが、おろそかになっとります・・・
FBの方も、どうか宜しくお願い致します。

カリファ君が、参戦したら、、どうなるんだろう???
男どうしなので、凶暴になったら、ごめんなさい。
それか、最初は、びびってしまうか。。。
仲よく遊べたら、嬉しいな~^^
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
