
--.--.-- --:--|スポンサー広告

■今年、最後の・・・■

2013.12.31 22:04|kyuzo




今年も、残すところ、数時間。。。

この1年、本当に 早かったわ~

あっと言う間に、大晦日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、先程、

今年・最後のお散歩 終了~

事件は、その時に、、、、


●1番手・久蔵の 散歩に行って、、、

終了後、軽く・ブラッシング&拭き拭き → バリケンへ

●2番手・海&暖の 散歩に行って、、、

終了後、久蔵のバリケン 覗いてみたら、、、

これ~ッ


131231_2116~01


こりゃ、なんだ

はたして、実態は、、、綿~(ぬいぐるみ の 中身)

これだ~ッ


131231_2116~02


見事に、お腹が、、、


        131231_2117~01


可哀相な、ぞう君、、、
ほんの、20分程度の間に、、、やられた~

1時間前は、↓ 新品だったのに・・・


131230_1454~01


ごめんなさい、、、スペンサーままさん 

でも、でも、お腹の縫い目だけで、他は、無事!

久蔵の、よだれ~ が、乾いたら、お腹を修理しますよ~ん!


最期の最後まで、やってくれはりますわ~(大汗)

「久蔵~  ちゃんと、聞いてんの??? バカたれ~


         「ふ~んだっ 」(by 久蔵)

        131229_2039~04


反省なんか、しとらんね・・・(クッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにはともあれ、、、

今年も、皆さま、お世話になりました。

色々、悩む事もありましたが、、
その都度、ファイト と 励まして頂き、、、
感謝、感謝の、1年でした。

本当に 有難うございます。

どうぞ、来年も、宜しくお願い申し上げます







コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
