
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★お陰様で、2才になりましたっ★

2013.12.30 17:05|kyuzo&kai+dan


131230_1336~01


後ろ姿で、失礼~。。。



お陰様で、 海 & 暖 

無事に 2才のお誕生日 を 迎える事が出来ました

一重に、この子達に かかわってくださった 皆様のお陰でございます!

有難うございます!!!


「 母ちゃん、ごっつい 嬉しいね~ん  」


今日は、キャラメルの スフレケーキ で お祝いやで~ 


       131229_1612~01

       131229_1609~01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家の、バカたれ~に、お祝いや、プレゼント まで、、、

母ちゃん、またまた、嬉し~ 

私の憧れ~・可愛い可愛い・スペンサー君!
スペンサーママさん 有難うございます

嬉しくって。

お誕生日カードはね、開くと、
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU!! 」のメロディ~

ワン達、首をかしげて、聞き入ってました~。 反応が 可愛くって~(笑)

とっても、楽しめましたよ~!


131230_1453~01
131230_1454~01
131229_1911~01
        131229_1911~02


たくさんの、お心遣いに、心から、御礼申し上げます!!!

アフガン友達って、いいな~^^ 嬉しいな~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家の、息子達、本日も、走り回っとります


       131230_1335~04

       131230_1343~01

       131230_1344~02


そして~、アフガン相撲???


       131230_1334~03

       131230_1334~02

       131230_1335~02

       131230_1334~01

       131230_1327~01

131230_1342~02

131230_1342~01

131230_1341~04


でもって、休憩しつつ、文句言いあいつつ、、、


131230_1341~02

       131230_1340~01

       131229_1440~01

       131230_1331~01


み~んな、元気ですぞ~!!!

みなさ~ん!

「有難うございま~す!」

無事、全員、2才になりました~

どうぞ、これからも、この子達の成長を、見守ってやってください!


131230_1330~01

131230_1330~02

131230_1330~04


コメント

おめでとう❗️

海くん暖くんお誕生日おめでとうございます❗️
イケメン揃いのan家の坊ちゃん's
これからも成長楽しみにしてます。

おめでとうございまーす

おめでとうございます。

ゴン太くん達、相変わらず元気そうですね~。

やはり、相棒がいると良いですねー。

もう一匹欲しー。でも、間違いなく苦労しそー。

そうそう、先日はどうもありがとうございました。

試してみました。やはり今までと比べるとはっきり違います。

もうちょっといろいろ試行錯誤してみようと思ってます。

Re: おめでとう❗️

v-25ミケーラ様v-25

ありがとうございま~すv-354

リアーナちゃんの、可愛さには、負けちゃいますが。。。
母ちゃんには、大切な息子どもです(笑)

少しは、大人しく、賢くなってほしい・ワン達です。

Re: おめでとうございまーす

v-25ジェイパパ 様v-25

ありがとうございま~すv-354

相棒??? もう、激しい戦いの 毎日ですよ~!
ガウガウe-282 響きわたっております(大汗)
1頭から、脱出すれば、、、何頭いても、平気ですよ~(笑)

シャンプー、使っていただけたのですね。
獣医さんが、おっしゃてたそうです。
人間のシャンプーは、ワン達にとっては、きついそうですよ~。
皮膚病になるそうで、オイル(椿油はNG)も 人間の物は、皮膚病の原因だそうです。
できれば、早めに ワン専用のシャンプーに してあげてくださいね。
その子、その子で、毛質も違うので、、難しいですが。
 泡立てる!これが、ポイントです。

No title

暫く留守してお祝い遅くなっちゃいました~(^^ゞ

海くん&暖くん‼2歳のお誕生日おめでとう!
健康で立派なアフに育ってね~☆
anさんとパパさんの愛情たっぷり頂いてこれからも
幸せな犬生を♡♡‥でも‥いたずらはホドホドにね(^_^;)
(後、数年無理かなぁ~^m^)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: No title

v-25エルバママ 様v-25

ありがとうございま~すv-354
年末・年始。。。お忙しい中、感謝です!!

寒い日が、続きますが、
夜は、皆で、ダンゴになって寝るので、ホカホカですよん^^

少しづつですが、賢くなってきているので、
寝る時は、大暴れ~が減り、安眠時間が 増えました~。
今だ、犬部屋(リビング)で、クッション敷きで寝てますが、
2年もすれば、慣れますね。
今年こそは、
ソファー買って、その上に寝るか、2階で お布団敷いて寝るか???(母ちゃんがです)
きっと、我が家の暮らしを見たら、ビックリされるでしょうね。

本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
