
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★いよいよ。。。☆

2013.12.29 18:49|kai&dan




寒い 寒い~ 

まだまだ 積もりはしませんが、、、

毎日の様に、降りますな~

で、もって、外側、立水栓は。。。凍る~ 

今年は、かなり 工夫したんだけどな・・・

凍ってしまった 

もう少し、何とかしますわ~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って、事で、

ヤカンの お湯 を 蛇口にかけ、融かす・朝
今日は、ええ、天気

昨夜、
暖くんの、シャンプーを 終え、
今年の、3ワン・シャンプーの 仕事納め


昨日は、寒かったわ~ 

でも、暖くん、頑張りました~ (いい子 いい子

母ちゃんは、やっと、ホッ と しました。


後は~、、、

明日の、、、、、何かを 待つばかり(笑)

母ちゃんにとっては、クリスマスより、お正月より、、、大切な日です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も、

ワン達、元気に 走っとります 

いつものごとく、早すぎて、、、ボケボケ~の写真


       131229_1443~02

       131229_1443~01

       131229_1459~01

       131229_1442~02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、兄ちゃん(久蔵)は、居ないのよ~

何故って、、、

玄関前の、フェンスに、おしっこ かけたから・・・

ここんとこ・毎日、、2回も、3回も するから、
何回、怒っても 言う事 きかんので。。。
今日は、おしおき
ハウスして、頂いてます


そんな事は、知らんぷりの 2犬

海&暖の 遊び 戦い
激しく・繰り広げられております。

暖くん、左・後ろ足の肉球から、流血~
やれやれ~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ともあれ、、

明日は、良き日になります様に

ねっ   海、暖 


131229_1441~03





コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
