
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●雹(ひょう) と 雨の日生活●

2013.12.27 14:18|kyuzo&kai+dan



ご無沙汰どす
もう、すっかり、、、寒くなって。。。
お散歩の ワン達の さんも、ほっこり・湯気 が・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、雨

今日は、の天気予報が、、、
朝から、  
昼には、大粒の 雹(ひょう)


       131227_1232~01

       131227_1231~02

       131227_1231~01


ワン達は、この雹(ひょう)には、驚いた~(笑)
お昼散歩が、終わった直後、、、
大粒の 砂糖の様な塊が、音を立てて、バラバラ~


大急ぎで、収納。。。大汗だす


せっかく、外周り、モップで、ふきまくったのに・・・
今日も、お外で走れない

お天気の良くない、季節到来ですな

まっ、今日は、残り・1頭・暖くんの、シャンプーにしますか(ふぅ~

12月は、本当に、よくシャンプーしましたわ~。
実家のトニー君も プラスなので、4頭分。
お誕生日&新年を迎える為に、
残り・・・暖くんのみ(大汗)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日も 雨どした。
昨日の、家での グダグダ~を つまんないけど 紹介(汗)



131226_1516~01

131226_1532~02

131226_1532~01

       131226_1531~02

131226_1530~01

       131226_1531~01


久蔵、くっちゃくちゃ~
その訳は???


131226_1520~01

131226_1520~02

131226_1520~03


転げまわって・・・
おまけに、ぶるぶる~ 三昧(大汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暴れてたかと思えば・・・
3ワンで、何やら、、、悪だくみ~(汗)


131226_1526~01


       131226_1522~02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた、3ワンで、べたべた~で、、、
くつろぐ や・つ・ら・・・仲が、宜しいこって(笑)


131226_1542~02

131226_1542~04

131226_1541~01

131226_1542~01


暖くんは、久蔵の、お尻を枕??? に(笑2)

あげくの、、、果てには、、、

「母ちゃん、つまんね~」的な 顔・・・


131226_1515~01


まっ、こういう季節やし・・・
あんたら、、、毛モジャ~やし、、、仕方ないや~ん 


また、晴れたら、お外で、遊ぼな~

いい子してたら、お駄賃な~

こんな、グダグダ~ な この頃 だす


追記。。。
ただ今、大粒の雪 に変わりました・・・
12月に、入って、3回目の雪です。
こりゃ~、夜の散歩は、、、間違いなく、凍結ですな 




コメント

No title

もうもうもうもう‥(=^・^=).。o○癒されますなぁ♡♡ 

来年も覗かせてて頂きま~す♪
宜しくです。。  良いお年を~☆

Re: No title

v-276エルバママ様v-276

有難うございます。

今年は、
エルバちゃんと お知り合いになれて、嬉しかったですよ~!

3ワン、ゆっくりですが、落ち着いてきました。
来年は、ゆっくり、寝れるかな~(願望)

大暴れしたり~
踏んづけられたり~、しないで、、、(笑)

エルバまま様も、良いお年を お迎えくださいねv-290
どうぞ、来年も、宜しくお願い申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
