
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●いつもやねん●

2013.12.02 17:15|kyuzo&kai+dan




寒くなりましたな~
ほぼ毎日、落ち葉の掃除が、大変ですわ~
山と、隣家から、松葉やら紅葉やら、、、山盛りよ~


朝の散歩 行って、
掃除中に、ご飯食べてもらって、、

昼の散歩 行って、、、
そして、放牧~


131201_1412~02

131201_1350~02

131201_1350~01


走り回って、

3頭・もみあって、、

また、走って、、、


       131201_1332~01

       131201_1351~01


時には、休んだり、

寝てみたり、、

ゴロンゴロン、してみたり、、、


       131201_1346~04

       131201_1347~02

131201_1347~01

131201_1346~01

131201_1346~02

       131201_1343~02


家の周りの、パトロール?

いやいや、尾っぽ・フリフリで、観察~

西の角へ、東の角へ、、、


       131201_1343~01

       131201_1341~04

       131201_1341~05

       131201_1341~02


時には、3ワンで、談笑しながら・・・
トコ トコ トコ 


131201_1339~03

131201_1339~02

131201_1339~01


たまには、

母ちゃんの、手を 噛む・あほたれ~が、いるけれど・・・


       131201_1349~02

       131201_1349~01


そんな、いつもの事が、

母ちゃん、幸せやね~ん 



大きな車を買わなきゃ~ ドッグランに 連れていけなくて・・・

立派な設備、豪華な食事や 素敵なインテリア・・・はないけどね・・・

でも、頑張って、ケアもしているつもり・・・



ワン達と、寝起きを共にして、

1日中、 いっぱい、お話しして、、、


そんなんじゃ、、あかんかな。。。

素朴すぎて、、、

やっぱり、アフガンさんのオーナーとしては、あかんの??



立派なアフガン・オーナーじゃないけど、、、

ワン達、ここに暮らして、幸せに思っててくれてたら、

母ちゃん、とっても 嬉しいな 









コメント

アフガンだけで、豪華な毛皮物ですからっ?

>そんないつもの事が、母ちゃん幸せやね~ん

ふつうは『そんないつもの事』がすでに『ゴージャスで犬三昧』なことなんですよ!!

大型犬3頭が、犬団子になりながら、走り回れる(アフガン仕様のタイルセメント張り)庭!
お誕生日には母ちゃん特製のホットケーキ!
3種のモノトーンでそろえた‘生きている毛皮物(笑)’ 

    これぞプライスレス! まじレアなインテリア!

  押しも押されぬ立派なアフガンオーナーの条件を満たしておられますが・・

 ps 毛玉取りに苦戦・・・静電気が・・もう一度シャンプーしようかな?

No title

うん‥その通りだと思います。。
お互いの絆や愛情の深さがあれば周りなど関係ないでしょう。
なんだかんだ言ってもやっぱり愛玩犬として家族としていつも一緒に
生活してあげられる事がこども達の幸せな犬生でしょう。
ブランドバッグの様な扱いは、ありえませんもの‥
エゴや見栄の産物ではない事は確かです。
anさん!それで良いのだ‼‥と拍手ですよ♪
(でも、anさんのお宅はアフ達にとって恵まれた環境ですよ☆羨ましい~)

Re: アフガンだけで、豪華な毛皮物ですからっ?

e-291びっぐまむ様e-291

私のコメント、削除しました。
あんまり本音すぎて、、、いけませんね。

そして、すみません、ご心配かけて・・・。
こっそり・コメント、泣き笑いでしたe-420
また、改めて、メールしますね!

Re: No title

e-291エルバママ様e-291

お返事、遅くなってしまいました。
やっぱり、母は強し!ですね。
心強い・コメント、嬉しかったです。

私は、決して、暗い?訳ではありません。
ただ、我が子・可愛さゆえです。
私達にとって、
この子達の 最低限の環境を、整えるって、本当に大変でした。
やっと、夢をかなえて、幸せに暮らしているのは、確かですよ~^^

これからも、
あくまで庶民の目ですが、
赤裸々な アフガンの暮らしを ご紹介出来ればと思います。
いつも読んで頂いて、コメントまで頂いて、
感謝・感謝ですv-22
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
