スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★極太 カラー★

2013.11.23 19:16|kai&dan



クリスマスまで、1ヶ月 となりました~
と、言う事で、気分を 変えて~ 


★お知らせ★

今まで、ブログ村にて、ランキングに参加しておりましたが、、、
取りあえず、一時休止です。
その内、ブログ村より、出て行くかもしれません。
一応、ご報告まで。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、近況は???


嬉しい事に、
テントウムシは、激減! しました。
数日間、闘いましたから
今だ、チョビチョビ おりますがね、、、



それから、
久蔵と、暖の シャンプーをしました。
今回、お試しで、
新しいシャンプーに 変えてみました。
詳細は、また後日・・・



また、
新しいカラーを 購入しました。
あくまで、今までのと 併用で 使用しますが。

どうしても、海くん、カラーを噛むので。

折角、買ったばかりの、革のカラーを、
噛み始めで、ちぎれやしないかと 怖すぎるし・・・


131120_1244~02

       131120_1244~01


暖くんも、

お散歩中に、ヒョ~イと、変な体勢で 跳ねた時、
ずっぽり、カラーが 抜けてしまったり。。。
怖すぎ~



で、
極太・イタグレ用・カラーを 購入しました。
幅が、4㎝ほど。
布なので、お試しで、下記の2本。


131120_1237~02

131120_1237~01


付けた感じは~、


       131120_1248~02


       131120_1250~02


       131120_1251~01



付けてみて、1週間ほどですが、、、
まだ、噛まれていません。
本当は、革の方が、良いのですが、
取りあえず、お試しで。


暖くんの、首輪抜けの時は、寿命が縮まりました。
おやつで つって、戻って来たから 良かったけど。。。

怖い、怖い


急に 冷え込んできたので、
来週、スタッドレスに 点検をかねて、換えに行ってきます。
後は、久蔵の ワクチン
   暖くんの、狂犬病 も 行かねば。。。


他にも、ちょこまか、忙しくしております。
もう、年末ですね~。
今年は、う~んと、寒いかもね~




スポンサーサイト

コメント

ウチもその極太使ってます!
どちらがイイのかはやはり飼い主さんの好みとワンちゃんの具合ですかね。

ワクチン
カリファも昨日打ちました。
あれって体重に関係無くお薬の量は同じらしいですね。
ワクチンも様々なこと言われてますがランへ行くので当たり前になってますね〜

暖くんもお迎えして一年ですね〜
可愛いのから少し大人になりましたねー
w家のわんぱく三兄弟はホント面白くて可愛い!

anさんにはいつも色んなことを教えて頂いて助かっております!
また新しいシャンプー楽しみにしてますよー^o^
因みに今私がちょいお気にのブラッシングスプレーはバイオガンスです。
毛玉とかに揉み込むといい感じですしシャンプー前のブラッシングでは洗いやすくしてくれます。
まぁ何を使ってもシャンプーは大仕事ですね〜。

Re: タイトルなし

v-280ミケーラ様v-280

いつも、返事が遅くて、、、すみませんです。。。

極太! 同じですか。
取りあえず、安かったので、お試しで。
おなじみと、「スリーポイント」さんで、買いました。
布+ナイロン なので、いつまで もつかな。。。
革で、このての物は、5~10倍くらいの お値段ですから、e-350
まだ、アフガンになりきれん・子供アフガンなので。。。
破壊されなくなったら、考えます(笑)

シャンプーですが、同じく「バイオガンス」です(ビックリ~e-350
いやいや、気があいますね~(笑)
結果は、なかなかですよ。
全員に、あうかどうかは、まだですが。
海くんは、ファーメイクで、しばらくいきます。
一番、難しいコートの持ち主で。
本犬も、神経質かな~(汗)

暖くんね~、変わりました。
やっと、自分が まんま、出せたのかな~って感じです。
ブーブー言うし、嫌な時は、パンチだし、
何より、海くんと、かなり激しく、闘ってます。
寝るときゃ~、みんな、ダンゴになってるんですがね(笑)

3ワン、仲良くいてくれれば、それで良いです。

ママさん、元気になって良かったe-343
また、その内、お会いしましょうね!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
