スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆○○バスターズ◆

2013.11.16 19:23|その他




今日は、ポカポカ でしたね~

昨日は、雨だったので、
今日は、いっぱい 外で遊ぶぞ~!! の はずが。。。


思わぬ

いえ、恒例の

こいつら~ 


131116_1515~01

分かりにくい???

では、UP で どうぞ!

131116_1515~02


犬の毛も、入ってますが、、、

「テントウムシ~」


今年は、カメムシばっかりで、少ないな~ なんて

余裕 ぶっこいて ましたが・・・・

あま~い!

出た出た、、、大群ですよ~ ・・・(とり肌~


ワン達も、気持ち悪いから、去年同様、丸くなったりで。。。


2時間ほど、主人と、ホウキで、格闘

掃いても、掃いても、わいてくる。。。きも~い 

傍から見たら、、、笑えるでしょうね。

でもね、でもね、始末しないと、、、

家の壁が 真っ黒なくらいとまるし、、、くさ~い、、、
戸や、窓を開けたら最後。。。ダダダ~ッって、侵入(大汗)
カメムシも、まじっとるから、最悪~

捕ってる時は、人間もワンも、体にとまられて、、、
顔とか頭とか、、、いっぱい!
何だ ここは!!!
いい加減、いやだ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


乱れてしまいました・・・

で、

本日の収穫を!


131116_1546~01


分かりにくい方の為に、、、UPで どうぞ~


131116_1547~01



あぁ~・・・気持ち悪い!

誰ですか?? テントウムシが、「可愛い」と 言っている あ・な・た・・・

私には、「ハエ」と 何ら 変わりません!

昨年は、掃いては、外へ逃がしてましたが、

今年は、あんまり 多いし、
これが、何日も続くと、やっかいなので、捕獲・破棄する事にしました


神様~。。。
許してね、、、ごめんなさい 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
