スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

●雨だぜ~(TT)●

2013.11.10 12:09|kyuzo&kai+dan




最近、
疲れ果てて、
風呂にも入らず、(今までの私には、あり得ない事)
うたた寝 してしまう・母ちゃん・・・

昨夜も、夜中の3時まで、寝てしまった・・・
起きて、急いで お風呂 
洗濯して、、、っと。

でも、今日は、雨やんね
予報では、午前9時から、、、
だけど、
雨雲レーダー を、調べると、
午前5時前には、降るぞ~

って事で、
起きたついでに、午前4時15分から、決行

お散歩の用意から、、、
案の定、久蔵が、口輪(馬具の様なやつ)を 拒否

時間が せまっているので、
海&暖を、先に連れて行く・・・~~
本日、かなりの 強風 
でも、ようをたして、無事終了。


次の久蔵の時、リードを付ける・段階で、、、

海が、大鳴き~

朝の4時過ぎから、、、
海の、ちょっと 高めの声で 鳴かれると、かなり響く・・・(大汗)

「静かに!!!」と 言っても、聞きゃ~せんので
可哀相だけど、口輪を つけさせて頂く・・・

少々、手間取り、遅れてしまった・・・

久蔵とスタートした・段階で、パラパラ 
大急ぎで、走って行くハメに。。。
結果、けっこう、濡れてしまいましたが

もう、、、朝から、汗だくや~ん 

やれやれ、取り敢えず、ようは、足したわ~
良かった~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それからは、ワン達と、まったり 2度寝~

つまらな~い、休日やね。

分かりますか


3頭の 毛だるま 

131110_1136~01

131110_1137~01

131110_1137~02


この子達は、いつも、くっついて 寝てます

夏のあつ~い時でも、、、くっついてる。

時折、外の音に、「ヌボッ!」 と 起き上がりますが。。。


131110_1140~01


君らは、仲良しなん かいな

まっ、良い事やんね

夜は、 やむんかな~。
早く、やんでね 





スポンサーサイト

コメント

No title

多頭飼い‥羨ましいけど大変そう(俳句みたくなってしまった(^^ゞ)

そう。。お散歩がね~、シャンプーがね~、治療費がね~(+o+)

色々考えるとやっぱり一頭溺愛型でもええんちゃうか^^

お久しぶりです。
うたた寝分かる分かる〜
いつの間にか本寝になってるやつは私はしょっ中でした。
天気予報はやはり何度も見ますよね〜
時間差での行動も兼ねての予報ですよね。
兄弟ダルマ可愛いです。
ムートン引いてある感じ配色もイイです笑
anさんは一緒に寝てるから羨ましいなー
これからはあったかでいいですね。

ごくろうさまです。

雨は、ほんと いやですよね・・・・・。
アフガン3頭・・・・まじで大変です。

このところ、家族の用事でマジ忙しく、夜は眠くて眠くて・・・・・。

そのつけが・・・・‘毛玉’が、ねもとで、フェルト状になっていて(大泣)

さあ、嘆いていないで、ブラッシングしてきます!
最近、カプッチョは飛んでこなくなりましたから!
今月中には、ケリをつける所存でございます。
anさんに写真をお送りする日を決意しながら・・・がんばります!

Qちゃん、おんまさんごっこでお散歩してね~。(口輪可愛いよ)

Re: No title

v-36エルバまま様v-36

慣れるまで、大変です!
自分なりの ペースが出来れば、大丈夫ですよ~^^

一人っ子・溺愛こそ、出来ませんけど・・・
ワンにとっては、通じる相手が、居て淋しくないかと。
あと、人間の子と一緒で、ヤキモチもやきますね~(笑)

みんなで、長生きしてくれると、良いなぁ~v-22

Re: タイトルなし

v-36ミケーラ 様v-36

ママさん、忙しかったですね。
ご無理、なさらない様に、してくださいね。

最近は、よく、朝まで、寝てしまいます。
電気、つけっぱなし・・・
不経済だし、臭いし、よくないですね。。。
あきませんわ~(大泣)

最近は、雨雲レーダーで、1時間予報です。
でもでも、
ここは、レーダーに うつってない・雨が降るので、面倒です。。。
山の天気は、分かりません。

毎日、一緒に寝てると、可愛いですよ~
朝の掃除は、大変ですけどね・・・
だんだん、人間の子供化してくる ワン達です。
ママさんも、是非、試してみてください!

Re: ごくろうさまです。

v-36びっぐまむ 様v-36

年の瀬は、忙しいですよね、、、
どうか、体 壊さない様に、頑張ってくださいね。

毛玉は、徐々に、頑張ってv-91
「カプッチョ」は、飛ばなくなりましたか・・・
観念しましたか~? いえ、慣れたんですね~^^
賢い賢い!!

おっと、今月中に、「レオ様のお披露目」 ですか???
これは、楽しみです。ふふふ~v-10

久蔵ね、
おんまさんごっこ、慣れてきた様です。
帰ってきた後の、お駄賃が、目当てなんでしょうけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
