
--.--.-- --:--|スポンサー広告

■くっさ~■

2013.11.08 17:46|kyuzo




今年、、、
テントウムシ が 少ない。
いるには、いるんですけどね。
普通よりは、たくさん。。。


に、変わって、
こいつらが、、、、

Brown_marmorated_stink_bug.jpg

k

mimage

image.jpg


めっちゃ、多い げげげ~ッ

1番目と2番目のやつが、一番よく見る。
っていうか、ホウキで、はいて チリトリで、投げ捨てる・・・
ゴミ箱には、入れれないし、つぶすと くさいし・・・
非常にやっかい!

2番目のやつは、4㎝くらいの でかい奴。
これも、気持ち悪い・・・

毎日、外が くさい 
家の中にも、侵入してくるし。。。
う~ん、たまらんね~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気持ちわる~い、話だったので、
気分転換を!!

久蔵の、頭の毛!
くくり方、を 変えてみた。。。


でも、なんか

「なすび の ヘタ」 みたい 

131108_1419~04


似てませんか?? ねぇ~(汗)


               nas3e.gif



       131108_1419~01


久蔵: 「母ちゃん、センスないわ~・・・・(あきれる)」

母 : 「ごめ~ん、また、考えるわ~」 (リベンジ )







コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
