
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●お勝手前が 好きやねん●

2013.11.07 16:48|kyuzo&kai+dan



結局、久蔵をシャンプーした日、

その夜、

散歩が、終わってから、

何を血迷ったか、、、
暖くんのシャンプーを、してしまった・・・

お陰さまで、母ちゃん、具合悪いぞ~
風邪だと、思う・・・熱と頭痛が、激しい。
まっ、すぐ治るわ~(楽観的)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと前の画像 だけど。。。
我が家の、僕たち、
お勝手前が、大好き

扉が、開くだけで、
み~んな、すっ飛んで来る~ 



こんな顔してね。


       131024_1014~01

131024_1013~03

131024_1017~01

       131024_1015~05

       131024_1013~02

       131024_1013~01

       131024_1016~04


ぱっくんちょ~ 


       131024_1017~02


ぱっくんちょ~ 


       131024_1016~03


順番に、ジャーキー・他にありつく~。


131024_1010~05


わ~い♪ わ~い♪
皆、ご満悦~ 

で、また、
父ちゃんと、遊ぶ~ 


       131024_1010~02


ここんとこ、
そんな・毎日。
午前中から 3時頃まで、ず~っと。

さぞ、楽しかろう~て(笑)


さてさて、
ここ数日、ずっと
晴れ間が、見えても、すぐに、パラパラ

すっきり、晴れたら、また遊ぼうね。





コメント

No title

お久しぶりです。(チョー忙しかった!)
Qちゃん あんよの具合 心配ですね。(早く、完治するといいですねっ)
レオは最近 前足の内側をなめるようになって・・・???
毛の色が赤っぽくなっちゃいました^^:

毛玉がそこかしこ・・^^:美しきアフガンへの道のりは・・と・お・い・・・・
なかなか、手をかけてあげられなくて・・・(反省)
血迷わなければっ!アフガンの美は保てましぇ~ん!

anさん!お体おだいじに・・・・。(笑)

Re: No title

v-34びっぐまむ様v-34

お疲れ様でございました!!
何かと、いろいろ 大変ですよね。

レオ君、毛が 赤くなってきましたか??
そう、それが、全ての始まりですよ~v-12
舐めてる事自体、本人は、かゆいのです。
そこから、足裏の、皮膚が、ピンクになり、炎症を起こします。
足を、まめに洗って、必ず乾かしてあげてください。
よくなりますよ~!

私は、もう、復活しておりますv-433
今までも そうですが、
どんなにしんどくても、熱があっても、倒れなければ、ダウンでは ありません。
根性で、治します、はい!
だって、寝てられないでしょ~(笑)

ママさんも、忙しすぎて、目がまわりません様にv-290

遊ぶの楽しそう

こんにちは
みんなジャーキーをもらうのがうれしそう・・ 
その後、父さんと遊んでいる姿がいいですね。 ところで普段あまりいらっしゃらない父さんだと思いますが、ひょっとしていつもお世話している母さんより、父さんの方になついてる、なんてことないですか? いろんな人からそんな声を聞きますし、ウチも毎日お世話しているママさんよりボクの方になついてますよ・・
ワンコ達、父さんとたくさん遊べるといいですね。

Re: 遊ぶの楽しそう

v-34ルナ坊パパ様v-34

そうなんです、
父ちゃん・大好きe-343 な ワン達。
(暖くんは、除く・・・今だ、母ちゃん子e-266
何でなんですかね~。
私の立場は~??? ありません。。。

でも、父ちゃん、長い事 休みです。
こちらで、ドックなので、仕事もしますが。
半年分の休みを 一機に とっている様です。
今の艦は、わりと休みをくれる様で。(休みを、無視する場合も 多くあります。)
なので、私の生活のリズムが 総崩れです。
慣れるまで、時間がかかります。
ワンは、楽しい様ですがね(笑)

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
