
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆めずらしいの◆

2013.11.05 19:41|kyuzo



大した事じゃないんですがね 、、、
久蔵のシャンプーを しました~!

我が家じゃ、1週間で、洗うのは、めずらしいの。

「そんな奴、アフガン・オーナーじゃねぇ~!!! (ぷんぷん)」
と、 ご立腹の方も、多いかと思います。
(すみませ~ん


久蔵の足が、夏から、なかなか 良くならないので、
足だけ洗わずに、丸ごと・洗う事にしました。
取りあえず、良くなるまでね。

夏に比べると、だいぶ、綺麗には なったのですがね。
完治までは、いかない・・・
ようは、肉球と、指の間 
すぐ、赤くなって、炎症を起こす。

今回は、背中にも、皮膚炎ぽい、かさぶたが・・・
と、いう訳で、少し、マメに シャンプーする事に。


       131105_1538~03

131105_1538~01


母 :「はい、畏まりました~。ちょい、お待ちを・・・」

久蔵:「風邪ひくやんか~

母 :「はいはい、お待ち! すぐ 始めますって 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母ちゃん、大急ぎで、頑張りましたよ~(大汗)

本日は、お掃除含めて、3時間で終了!
まぁ~まぁ~、早く終わりました。

久蔵も、ぶ~ぶ~、言っとりましたが、
お駄賃(ジャーキー)・いっぱいもらって、ご満悦


       131105_1645~02

131105_1645~03

131105_1643~01

131105_1643~04

       131105_1646~02

131105_1647~02


たまには、久蔵のシャンプー後も、載せないとね 
いっつも、海 ばっかりやし・・・(汗)

久蔵、ふっかふっか になりました~ 

明日は、天気が 下り坂~
暖くん、シャンプー できるかな~

めざせ~、所要時間・ 2時間代






コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
