
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆ある朝の風景◆

2013.11.03 14:36|kyuzo&kai+dan





我が家の 僕たち・・・

母ちゃんだけ いる時の 朝は、の~んびり 

お布団 片づけても まだ、だらだら。。。

ま~ったり 

2度寝。3度寝。。。

お散歩行くまで、だらだら。。。


131031_0757~03

131031_0758~01

131031_0757~02

131031_0756~01


毎晩  、

母ちゃんの、お布団の周りを、かためて・寝る 僕たち。

母ちゃん、両サイドと、頭を 3頭にかためられて、動けんけど、

これからの季節は、ぬくいし、

何より、心強い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たまに、外で、音がしたら、

思いっきり、踏んづけられるけどね~  (ぐぇ~ッ  )

寝相が、悪くて、顔やら、お腹やら、足で蹴られるし。。。

衝撃で、夜中に、何度も 目が覚めたりするけど、

でもね、でもね、

可愛いんやわ

いつまでも、続くと良いけどな~

いつか、淋しくなるんかな・・・

願わくば、いつまでも、、、いつまでも、、、


~~



コメント

いいですね

いいなあ・・・

あと2匹とは言いません(言えません)。

もう1匹欲しいー。

囲まれて寝てみたーい(笑)。

Re: いいですね

v-318ジェイパパ様v-318

いいでしょ~^^

フリーな範囲を、広くしても、
寝る時は、夏でも、3頭 傍に来ます。
どうしても、くっついて、寝ますよ。
みんな、順番に 顔を スリスリ してきます(笑)

昨夜も、暖くんの 前足・アタックをくらいました!!
楽しいですよ~。
増やしちゃいましょ~v-433

No title

何とも‥(-_-;)
悪魔のささやき…(マジで今心の格闘中)
あのちびーずの女の子にクギ付けなんですよ~(+o+)

Re: No title

v-318エルバまま様v-318

あらぁ~、、、早く決めないとe-284
持ってかれちゃいますよ~^^
確か、女の子は、1頭だけでしたよね。

可愛く、賢くなると思います。
で、我が家の、僕達とも、兄弟になるわけで^^

目が離せないのでしたら、
何かしら、ご縁があるのだと思います。
決めちゃいましょ~e-312
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
