
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●こんなん、買いました~●

2013.11.02 19:21|kyuzo&kai+dan




また。。

明日から 雨でんな~


ふぅ~ッ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、

ワン達の、おやつの 買い出しに 行ってまいりました。

いつもの ジャーキーと、 あと 2種類ほど。
そして、ちと、目に とまってしまった  「おもちゃ」
暫く、その 「おもちゃ」 の前で、悩み・・・
けっこうな 高級品だったから、、、

結局、買っちまった~(笑)

これを 

131102_1419~01


これって、確か、ケヴィン君が、持ってたかな~、
もう少し、小さいの

3頭で、取り合いする だろうから、 でっかいのを 購入



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


帰ってから、
早速、 放牧中の ワン達へ。。。


131102_1439~01

       131102_1441~03

131102_1438~01

       131102_1440~01

131102_1441~01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひとしきり、遊ぶと、暫く、飽きる・・・・・・

よって、放置状態


そんな所へ、暖くん、

しばしの、一人じめ・タイム

131102_1433~04

131102_1433~02


そんな時間は、長くは、続かね~ (ああ、無情

久蔵が、奪いに 来た~!!!


131102_1433~05

131102_1434~01


そして、持って行かれた~・・・

暖くん、「 ぷん ぷん  」


131102_1434~02

131102_1435~02


で、久蔵の、一人じめ・タイム



131102_1436~01


奪ったものの、、、
一人・遊びは、つまらん様で、

暖くんの 所へ~
一応、誘ってみる・・・


131102_1436~02


プリッ とした 暖くん、、、
もちろん、拒否(笑)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そんな こんなで 
今日も 日が暮れる~


さんざん、遊んだし、
今日は、ゆっくり 眠れるかな・・・


そりゃ そうと、
この、穴あき・ボール。。。
いつまで、もつかな~

まぁ~、3ワンで、引っ張りあえば、木端微塵 ですわな・・・(涙)




:::P.S.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


エルバまま様へ~

ハーフチョークを 買った・お店は、ここで~す 
良かったら、ご覧くださ~い。

「 首輪とリードの専門店   スリーポイント 」

  http://threepoints.jp/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント

楽しそう

ゴン太くん達、楽しそうですね~。
あ~、ジェイの相棒が欲しいー。
でも無理だろーなー。

No title

すみませ~ん(^^ゞわざわざ有難うございます~♪
参考にさせて頂きますm(__)m
やっぱり多頭飼いは皆の表情豊かで良いですね~~♡
自由気ままで可愛すぎる♡

一緒です

ケヴィンと一緒だよ~~
しかし 我が家は一回り小さい緑と二回り小さいピンクの2個あります
穴あきだから洗えて清潔デスよね~~

Re: 楽しそう

v-22ジェイパパ様v-22

相棒、いいですよ~v-22
私のリンクしている、オメガ&ポモド君の所も、
オメガ君、4歳の誕生日に、ポモちゃん迎えてました。

慣れるまで、多少・時間は かかるけど、ワンも その方が 楽しいはず。

リンクレストの子犬ちゃん、6ヶ月目かな? 3頭ほどいますよ~。
そのくらいの期間、他のたくさんの先輩達と 暮らしている子だと、
非常に、賢いし、足(肉球)も しっかりしてて、お勧めです。
多分、失敗しないと思いますよ~。

ワンの両親は、うちの海&暖と 同じ親です。
いかがですか???

Re: No title

v-22エルバまま様v-22

いえいえ、可愛い子には、良い物を! ですよね。
ここは、丁寧に作ってくれてるから、良いと思います。

頭数が、増える度に、ワン達の、性格がよく見えてきて、
面白いですよ~!
表情も、う~んと変わります(笑)

Re: 一緒です

v-22KEVINママ様v-22

そんなに、種類が、あるのですね~・・・
私が、見たのは、これだけ!
この大きいのしか、なかった(笑)
小さいのも、欲しいわ~。

このボール、なかなか、良いですね。
海くん、みたいに、狂った様に 振り回す子で、
万が一、飛んでっても、安心かな。
2日目ですが、まだ、健在v-219
いつも、1時間もたない事 多々でしたから・・・(泣)
大事に、使ってくれと 願う母v-421
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
