
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆おもちゃのリード◆

2013.10.11 17:33|kai



ただ今、大雨だす。。。
夜散歩までに やむかな~???
(むしのよい・願望)

朝から、台風なみの、風~~~
こんなに、きつすぎると、表には、出せませんな
また、ストレスな1日。

昨日、久蔵と暖を、シャンプーしといて 良かった~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


強風の中、朝のお散歩。
昼から、雨の予報なので、
早めに降ってくる、ここ・W家地方、、、
急いで、部屋の掃除を。

幸い、雨に降られる事なく、
3ワンを収納できたけど。。。

その前に、また また 悪さする奴 


海 (知能犯)


131011_1029~05


今日は、物を壊した訳では、ないけど、
「リード抜け」 を しとる 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は、、
ちょっと前から、気にはなってた。
朝の散歩、終わって、家の中の用事を する時は、
玄関側に、それぞれ、リードで、つないでおく。

なのに、掃除中、窓の外に 動く気配を 感じる??
海くんが、庭を 

「うぇ~ッ\(^o^)/」って、走りまわっとる

「えッ??? つないどいたはずやのに。。緩かったんやろか???」
と、ずっと思ってた。

我が家では、しつけ用リードで、首がしまるやつ!
なぜか、抜けてる?

で、今日、たまたま 2階の窓から 見てしまった~
リードを、噛んで、ふりまわし、、
首元の輪になっている金具を 動かしてた
で、間もなく、首抜け~ 


       131011_1031~01

131011_1030~02

131011_1029~06


「こいつ、かしこ~」

ってば、感心している場合ちゃうで~、、、
これから、どうするん???
リードで、つないで 置いていかれへんで~!


       131011_1032~01


やれ、やっぱり、首輪と、リードが 別々で、丈夫なやつ?を 考えないと。。。
何本、リードを、ぱ~にしてきた事か・・・
まっ、海 にっとては、リードは おもちゃ!
登山用のザイルも あかんかったし、、、鎖?ワイヤー? あんまり使いたくないしな~
こいつ~、ほんま 知恵が働いて、困るわ~


131011_1028~01


でも、海くん、見てる時には、絶対しない。
見てないと、何かしら、悪さをしよる~
ずっと、見ている訳には、いかんし・・・
さて、どうしようか・・・(悩む。。)


コメント

いゃ~ぁ だけど・・・男前すぎる・・・!

海くん、ちょっとお兄ちゃんになりましたぁ?
ドキッとするほど、イケメンではありませんかっ・・・!

そりゃ~ anさんから見れば‘悪さ?’
でも、海くんからすれば、「母ちゃん リードはずすの忘れてるんとちゃう?」
「ボク ひとりで、できるもん!」とお見受けしますが・・・・(笑)

なんともいえない色香を感じますねぇ~~!(憧)

<さて、どうしようか・・・
決まってるぢゃぁ ありませんかっ!
「ママのかわいいおりこうさん!」ってチューしたげるんですよっ!(羨)

Re: いゃ~ぁ だけど・・・男前すぎる・・・!

すみません、屋内で撮ったので、ボケボケ~v-38

海くん、
まだまだ、「クソガキ」 ですよ~!(笑)
毛が、細くて、、、扱いにくいコートだし・・・
なんたって、「知能犯」で、、、困ります~。

ここで、「チューv-207 したげる」とは、
さすが、びっくまむ様v-19 寛大だわ~e-350

母ちゃん、ただ今、リードを 検索中でございますe-443
リードが、外れてると、、、母ちゃん、「心臓が飛び出しそう!」です。
簡単に、門なんて、超えていってしまいそうで・・・
どうか、「喝!」 いれてやってくださいませ!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
