
--.--.-- --:--|スポンサー広告

■やりよった~2■TT

2013.10.08 13:27|kyuzo




ここ、数日、夏日~
一昨日は、30℃越え~、、、部屋の中は、28℃よ~

信じられん、暑さに ぐったりだす。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、

昨夜の 晩御飯 

お隣のマダムに、頂いた、新鮮野菜を

 万願寺~ & キムチ


131007_1701~01


シンプルに、塩コショウ で。
いつも、ありがとう、Mさん
美味かったです!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、朝から、もう、泣き出しそうな・空・・・
あ~~  (ため息)

また、台風やん

久蔵を、洗う機会が、、、
取りあえず、足だけ、洗っとこか~

父ちゃん、帰って来てから、、、
(父が、居る時は、異常に甘える。。。)

と~っても、悪い子なので、
昨晩は、バリケンで、寝て頂いた。


その 腹いせか???


母ちゃんと、朝の お散歩行って、(父ちゃんは、こっちで仕事、もちろん留守)
雨降りそうなんで、急いで 家の中の掃除。
その 1時間ほど、待ってる間に、、、

また、やりよった~


131008_1156~01

131008_1156~02


母ちゃんの、親指より、太いリードを、、、
まだ、新しいのに、、、
バラバラに、しょった~


       131008_1157~01


どうすんね~ん
もう、太い・リードの、ストック ないや~ん

細いリードなら、あるけど、、、
木端微塵に、されるのは、目に見えとるし、、、

仕方にないから、

この、ボロ・リード、
持ち手部分は、バラバラなので、ちょん切って、火であぶって固めて
短くなったけど、結んで 使う事に。


海だけかと、思ったら、
マネしてからに、
もう1頭、増えよったわ~

「あほ~っ 

許さへんで~っ
今晩も、バリケンの中で、寝てや~!
当分、出さんからね~ッ


コメント

あらま~~

こにちわ~~^^

すごい、すごすぎる・・anさん大変そ~

我が家は空気みたいなケヴィンさんだから すごすぎ~~ですよ~~

anさんの一日の生活を覗いてみたいです。体力あるな~~

頑張れ~頑張れ~・・・・人ごとですが^^ゞ

されから今回台風が来ているので気を付けて下さいね。

Re: あらま~~

v-35KEVINママ様v-35

ご無沙汰してま~す!

リードね~・・・おもちゃにするのは、やめて~v-393
貧乏ひまなし・・・とほほv-355です。

我が家の 一日の生活、覗きますか???
一日、世話してみてくださ~い(笑)
多分、スピードが違う?かも。
下の掃除とか、、、その他。。。
狭いので、のんびりしてると、大変な事にv-404

台風、困りますね~。
明日は、地獄が、待ってますよ~
お互い、頑張りましょうねv-91

(笑)(笑)ごめんなさいね~(^^ゞ笑ってしまって・・(ペコリ)
何か、アメリカンドタバタコメディみたいで・・(笑)
えっと~・・海&暖ちゃんのおとさん、おかさんは誰だったのかしらね?
きっと親御さんの性質もDNAを受け継いでいてのヤンチャぶりだろう
けど、まだまだ2歳前ですもんね♡無理はないですよ~^^
とても幸せな日々を過ごしながら頑張ってお育て下さいvv
毎回楽しみに傍観させて頂いてます^^

Re: タイトルなし

v-34エルバママ様v-34

お返事遅くなりました、すみません・・・

今回の リード破壊の犯人は、久蔵です。
いつもは、海ですがね~v-389

海&暖は、
お里の、ジュニア & BB の子です。

暖くんは、11か月目で お迎えしたせいか、
今頃、本来のジ!が でてきております。
最近、甘えるのも、拒否って抵抗するのも、倍になってきました。
聞分けは、良いので、まだ、可愛い範囲ですが。。。

海くんは、見てない所で、大悪さを、繰り返してます。
ほんと賢いですよ~。。。ある意味。
見てる所では、「しれ~ッ」と、涼しい顔です。
現行犯で、抑えるのは、難しい子です(汗)
ほんと、知恵比べ?な・毎日です・・・とほほ
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
