
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★おこしやす~★

2013.10.05 17:09|お友達




本日は、朝から 

そして、3日から、父ちゃん 帰ってます。

お散歩係なのに、
結局、
雨の合間に 母ちゃんが、お散歩に 走るはめに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の予報では、朝の9時から、降るらしい。
この辺は、前倒しの、3時間前やから、、、
●5時前から、スタンバイ
でも、予想は外れ、すでに 降ってました・・・

その後、
空を 横目に見ながら、機会をうかがい、8時に やんだ!
ほれ~、今や~! GO GO GO
でも、
2回目の 海&暖で、濡れてしまった・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、バタバタの 朝 

今日はね、お客さまが 来られるから~^^
頑張りましたよ

新潟~出雲へ、、
旅の途中に、お立ち寄り頂きました~
遠路はるばる、お疲れ様でございます。


       131005_1257~04


 「初めまして! ジェイ君!」


そうなんです!
新潟の ジェイ家が、お越しになりました~^^


131005_1304~01


ジェイ君はね、
優し~い・お顔の、ほんと 上品なアフさんでしたよ

ブログで、拝見している時は、キリッとした・感じでしたが、
実際は、可愛くて、優し~い感じ。
つい、つい、触りまくってしまった、、、(ごめんね、怖かったやんね?)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


我が家の、3兄弟は って言うと、
吠える 吠える・・・ (ごめんね、うるさくて
けっこう、長い間 吠えまくり~ (大汗
その間、ジェイ君、大人しくしててくれた。(かしこ~)


暫く、様子見で、
パパ&ママさんと お話しを。
これまた、お上品な ご夫婦
やっぱり、ワンは、飼い主に 似るのかな~
ジェイ君も、お上品。


(我が家も、見習なあかん・・・

3ワンだと、
うるさいし、せわしいし、のんびりが、難しい?
しかも、父ちゃんいるし、、、(言い訳~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話している間に、少し雨が、上がったので、
父ちゃん、家の外周を モップで 拭く拭く (ちと 頑張りましたな

で、全員、放牧~ 
勢いよく、飛び出して行きましたよ~


131005_1250~03

131005_1249~02


わらわら、、、と、狭い・お勝手前で、混戦模様。
狭い所、好きやね~。。。


       131005_1250~02

       131005_1250~01

       131005_1253~01



131005_1258~01

 
すみません!
集合写真が、ない!!
走っている画像も、、、撮れんかったし・・・

母ちゃん、下の世話に 追われて、、、カメラを撮る 暇がない・・・

ジェイパパ&ママさんも、足?だけ?? (大汗


131005_1256~01

       131005_1305~01

       131005_1257~02

131005_1239~01

       131005_1305~02


あっと言う間の、数時間でした。
母ちゃん、バタバタしていて、何が何だか・・・
何か、粗相をしていたら ほんと ごめんなさい

ただ、後から見た の 画像
ジェイ君の、お顔が、嬉しそうだったから、
それが、一番うれし~い


3ワンと ケンカする事なく、過ごせたし。
3ワンも、何か ジェイ君から 学んだはず。
有難うございました。

良かったね~ 久蔵、海、暖!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


   ジェイ家の パパ&ママさんへ,

   お忙しい中、ほんとに 有難うございました。
   お土産も、お気遣い 有難うございます。
    で バタバタしてしまって、ほんとに すみませんでした。
   また、出来れば 懲りずに、、、
   ゆっくり お越しくださいね
   
   神戸の 美味しい・お店もご案内 させてください。
   お勧めの  も。
   今回は、父ちゃんの土産で すみません。(呉では、有名な名物?だそうで・・・)

   そうそう、可愛いジェイ君に、
   似合う・カバーも、プレゼント させてくださいね。
   実際に、お会い出来て、嬉しかったです。

   まだ、帰路・爆走中 かと思います。
   どうか、道中、くれぐれも お気を付けて
   

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





コメント

どうもありがとうございました

どうも大変お世話になりました。
昨日、夜9時半頃無事に新潟に帰ってきました。
やー、初めはゴン太くん達に吠えまくられて、神戸まではるばるやって来て、
挨拶もしないで帰らにゃあかんかなと思いました(笑)。
久蔵くん、海くん、暖くん、みんなそれぞれ個性があって良い子たちですね。
みんなに会えて大感激でした。
4匹で一緒に遊べましたし、とても楽しいひと時でした。
気軽に行くというわけには行きませんが、また遊びに行けると良いですね。
いろいろお気遣いいただいてほんとにありがとうございました。
ご主人さまにもよろしくお伝えください。

Re: どうもありがとうございました

v-34ジェイパパ様v-34

ほんと、長距離、お疲れ様でございました。
私だったら、何度、休憩するやら・・・

ジェイ君、疲れが出てないでしょうか??
生で見ると、海くん系で。 可愛かった~^^

我が家のワン達とは、相性は悪くなかったと思います。
「わんわん」吠えるのは、最初は、仕方がないです。
自分達の、テリトリーでは、どの子も吠えますよ~。
ジェイ君、心得ている様で、大人しく待っていてくれたし、
ジェイ君は、賢い子ですね。
これも、一重に、上手に育てた・飼い主のたまもの。
私も、勉強になりました。
こちらこそ、有難うございました!

優しい、奥さまにも 宜しくお伝えくださいねv-22
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
