
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆やりよった~TT◆

2013.10.03 12:29|kyuzo




本日、朝から、どした・・・

ぎりぎり、短い散歩で、濡れるのは、まぬがれましたがね。

そして、今・12時、
風・びゅ~びゅ~ですが、  とります
「なんやね~ん」の 天気!!!

散歩行こうとしたら、降るんかい???

よう分からん、山の天気だす。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、朝から、、、
色々、ありましてね~

まず、早朝は、いつも お三方 暴れとるのですが、

久蔵が、何やら、食ってとる???
カサカサカサ・・・


あ~っ、、、 


       131003_1148~01


もはや、1ページは、ない! 食っとる・・・

五十肩が 痛くて、、、
コロコロをすると、少しは、良いよ!と 勧められ
最近 始めた コロコロ 《ボディコローラー 「もみだしマッサージ」》


131003_1148~02


説明書が、、、まだ 全部読んでないのに、、、ない
久蔵~! 腹が 減っとったんか~。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、
1回目(久蔵)の お散歩を終えて、
2回目(海&暖)のお散歩に 行く為に、久蔵をつないどいたら、、、

ヤマト運輸のトラック が、、、
配達ものの バイク・トラックに過剰に 反応する 久蔵

リードが、パ~ンって はじけた~



131003_1149~01

131003_1150~01


金具部分が、ポ~ンっと 飛びましてん

父ちゃんが、作った、お手製・リード・・・
船のロープなので、ロープ部分は、強いが、
金具が、、、
また、新しい金具に、付け替えてもらいましょ~


それを 見ていた・お隣のマダム
「すごい力やな~!」
「そのうち、そこの フェンス 倒すで~(笑)」


そ、その通り
「私もそう思う・・・」
怖すぎる、こいつの ばか力
今までの、アフガン5頭の中では、最強です


家具とか、木の物をかぶりまくって、リフォームした実家
その犯人・実家のトニー君は、
久蔵のおじさんです。。。
血は、争えませんな~


その点、海&暖の悪戯は、まだ可愛い???
まっ、海は、金属ものですが。。。
それも、また困るけど、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フェンス 倒す前に、
大人しくなっておくれ、、、
頼むで 久蔵~ 




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●家計に優しい・激安通販のご紹介●

我が家でも、いつも、こちらで購入しております。
大型犬の多頭飼いだと、バカにならない・お薬ですからね。
一度に、複数・購入すると、単価が、お安くなり、合計によっては、送料が無料になります。

★飲ませるタイプの ノミダニ駆除 がありますよ★
スポットタイプより、高いのですが、ここで購入すれば、半額!!!

 ↓こんな方に 人気!↓
 ★シャンプーの頻度が高くて、スポットタイプでは、心配の方
 ★スポットタイプだと 嫌がって困る
  詳しくお知りになりたい方は、画像をクリックしてくださいね!


●コンフォティス●大型犬用(1箱6錠入)¥19,990→ ¥9498(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・飲ませるタイプ
コンフォティス大型犬用



●フロントラインプラス●大型犬用(1箱6本入)¥7,790→ ¥5198(価格は変動します)
●ノミダニ駆除・スポットタイプ




●レボリューション● 大型犬用(1箱3本入) ¥6,880→ ¥4,980(価格は変動します)
●フィラリア薬と、ノミダニ駆除の・両方を兼ね備えたスポットオンタイプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★★★新しい、フィラリア薬が、登場しました★★★

●ダイロハート● 大型犬用(1箱6錠入)¥4,797→ ¥2,948(価格は変動します)
●錠剤タイプの フィラリア予防薬




●ストロングハートチュアブル● 大型犬用(1箱6錠入)¥5,300→ ¥3,298(価格は変動します)
ストロングハートチュアブル大型犬用

●ハートガードプラス(カルドメック)● 大型犬用(1箱6錠入)¥6,980→ ¥3,580(価格は変動します)
フィラリアにはハートガード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

こんにちわ(*^_^*)
久蔵君 リードの金具部分 破壊だなんて 凄いです
お散歩 やっぱり、わけて行かれてるんですね
海君と暖君は 久蔵君に比べるとお利口さんなんですね
うちのスペンサー久蔵君と似てるかも ^m^
でも もう、4才なのに落ち着く気配が無くて 苦労してます
anさんのブログ 関西弁でいやされます なつかしいです
神戸も随分 変わっているのでしょうか 10年以上帰ってません?
あれ? 行ってませんかな? もう、実家もないんで

ジェイパパが来られる日 天気が良いといいですね

Re: タイトルなし

e-74kyokさまe-74

そうなんです~
やられました~e-350
もう~ッ、びっくりするわ、途方にくれる?

リード破壊は、海くん専門で、もう10本は やられてます。
貧乏なのに、いらん・お金が かかります・・・e-441

スペンサー君も、悪さしますか(笑)
でも、あの つぶらな瞳で 見つめられると 許してしまうかもe-349
顔が可愛いって、徳ですねe-266
プロフィールの、小さい頃のスペンサー君は、
私、コピーしちゃって、よく見てますe-349 癒されます~

神戸、変わりましたね~。
震災後の復興も、恐ろしいスピードでしたが、、、
働かなくなって、三宮にも ほとんど出てません。
それこそ、人に酔ってしまうほど、生活が変わってしまいました。

ご実家は、もう ないのですね。。。
ならば、いつでも、我が家へ お越しください。
子供もおりませんし、私達の代で終わりの家です。
主人も ほぼ留守がち(単身赴任)。
車のおけるスペースは、十分ですよ~!
ワン達も、まっ、大丈夫でしょ~(汗)
何にも、お構いで出来ませんが、気兼ねは無用です。

ジェイ家は、明日の予定ですが、、、
やはり 雨の様で。 
悲しいかな、秋の空e-263

あと、ブログ、リンクさせて頂いても 宜しいでしょうか?
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
