
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★待ってますよ~★

2013.10.01 17:03|kyuzo&kai+dan




西日が、つよ~い・夕刻 
また、日焼けしても~た


予告通り、
昨日、海&暖 シャンプーしましたよ~
今回は、ナチュラルモード(ZOIC)乾燥肌用で。
仕上がりは、よう分からん。=ふつう=
まっ、様子見~です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、
いつ 破壊されるかと、ヒヤヒヤものの
コストコのベッドは、今も 健在ですよ~!
ただ今、17日目。 最高記録ですわ。


だいたい、海か暖が、のっとりますが。。。

でも、
寝る時は、暖は、のらない???
どこで、寝るかといえば、
とにかく 端っこが好きで、部屋の隅、ばかり。

最近は、綿毛布だしてきたので、
母ちゃんの 横~
朝方、気が付けば、足が、母ちゃんの顔を けっとる
ザラザラの 肉球が、チクチクする・・・
おや、寝相が悪いこと(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母ちゃんは、もう 暖が 可愛くて可愛くて しようがない
3兄弟・みな性格は ぞれぞれ、、、
多分 兄弟の中で、一番どんくさいんやと、思う。
でも、
この子のしぐさが、たまらん 可愛いんです。
見たら、分かると思う。。。この気持ち。



131001_1311~01

131001_1310~01


海はね、近所では、一番 人気があるから、
外面が、ごっついええ子で、上手にあまえはる。。。
家では、気分やさんで、シレ~ッと してるんやけどね。
いまだ、つかみどころの ない子


131001_1311~02


久蔵はね、近所では、嫌われてるね
久蔵が 好きな人でも、
すぐ、嬉しさあまって ほたえる(暴れる)から、、、触ってもらわれへん。
他の人には、よう、吠えるしね。
でも、
家では、賢いし、大の甘えん坊さん(笑)
損してるよな~。


       131001_1312~01


そうそう、ほっぺの しこり!
本日、確認。
今度こそ、左右なくなった!
良かったね~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、
また 台風きてますな~
今週末は、晴れてほしいんやけど。。。
何でかって

それはね、
ジェイ君に 会えるから~
ジェイ君って
新潟の、アフガン・ジェイ君!
そうなんです、ジェイ家が、お立ち寄りくださるんです!!


楽しみに 待ってますよ~!
どうか、道中、お気を付けて

お願いだから
お天気 良くなりますように

コメント

よろしく~

久蔵くん、良かったですね~。

今日の夜出発します。

4日の夜か5日の朝お電話しますので、よろしくお願いします。

あー、楽しみですー。

Re: よろしく~

v-34ジェイパパ様v-34

はい、お待ちしておりま~す!
もう、どこかを、v-448 走っておられますね~
道中、お気を付けて。

でも、でも、
天気予報は、今のところ、v-279
何とか、晴れてほしい!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
