
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだまだ 子供^^

2012.07.19 21:49|kyuzo&kai
今日は、風がない
とにかく、気分の悪い・暑さ・・・

ここんとこ
羽アリ がいっぱいで、さらに気持ち悪い~


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・

この でかい ダンベルみたいな、おもちゃ

くわえて、ほり投げると、けっこう すごい音
下のタイルも割れそうな、勢いなので、
ずっと、封印・見えない所に、隠してました。

色々、ガジガジ してくれちゃいますので、
これを、出す事に・・・

取り合えず 1個 あげてみた・・・

120719_1514~01


なかなか、楽しそうに、仲良く 噛んでますな


120719_1507~02



・・・って、束の間・・・
おだやかじゃない、雰囲気


120719_1506~04


120719_1505~01


120719_1505~03


120719_1511~01

****************

ちょっと、これは、やばい!!!
顔が、いっちゃって ますな。
何とか しなくちゃ・・・

****************

            120719_1507~01


        って事で、もう1個 投入♥

       はじめから、あげれば ええやん!



****************

はい、すみません。
けっこう、木くず が出るもので、出しおしみ しました・・
お二方、静かに、集中 してはります。

****************

120719_1527~01

****************

「 他人のものは、良く見える 」
犬の世界でも、同じ様でして、
何回か、取り合い してました。

****************


120719_1524~02


120719_1526~01


****************

なんとか、微妙な距離を おきながら・・・
大人しく、カミカミ 噛みかみ

****************


120719_1522~03


       良い 顔になりましたぁ♥

       満足かい? 楽しいかい?



120719_1530~03


120719_1523~01

****************

そりゃあ 良かった 良かった

まだまだ、子供やんね

****************


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


コメント

笑々々。
いつまでも…
見てたいですね♪

RE:

v-22オメポモ家 様v-22

こんにちはv-410
ご覧頂いて、恐縮です。
それから、早速のリンク、有難うございます。
感謝してます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この悪がきには、
本当に、はらはら させられどうしの毎日です。
最近は、少しづつ 慣れてきました。

でも、無理して2頭・かって良かったと思います。
1人で、世話をするのは、けっこう大変ですが、
2人で、1日中 遊んでくれますので。

面白いですね、本当に、
飽きませんねv-410
見ながら、眠くなる私です・・・
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
