スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

●長~い1日●

2013.09.23 22:49|kyuzo




世間さまは、3連休・最終日
我が家は、関係ないけどね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日、海&暖をシャンプーして、
中休みを頂き、
本日、久蔵のシャンプー
これが、長かった~

お昼の12時には、始めたはずなのに・・・
終了  
いえ、なかば、途中放棄で 止めたのが、5時
おいおい、嘘やろ~ やろ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で そんなにかかるん???
こんなん、初めてやし・・・

もうね~、連休なんでね~、
通常の、通行人に プラス、

●子供が ずっと ぎゃ~ぎゃ~、

●最近、変な中年のおっさんども(通称・ウサビッチ)が、ジョギング?
  足 上がっとらんけど、歩き走りみたいな、、、
  実に、怪しいんですわ~、なのに、何度も前を通る・・・

落ち着きゃ~しない。。。

実際、シャンプーに1時間半しかかかってないし、
それ以外、天日干し + ドライヤー で1時間、
足先のカットに、残りの時間、、、
動くからね~、切れないし、、

家の中で やれば??ええやん  
だけどね、
久蔵の 毛抜けは、半端じゃない
異常に、抜けるから、、冬以外は、出来れば、外で。

そしたら、
トリミング台に、のせてやれば??ええやん
のるか~! の世界。。。
何度も、のせては、見たものの、
実際、やってた頃もあったけど、
のったら、怖いのか? ずっと よだれ~ ボトボト。。。
後は、何度も、台を、倒して、母ちゃんが 負傷・・・

なので、
久蔵を つなぐ事が出来るフェンスに、短いリードでつなぐ。
かなり、強い力なので、2箇所ほどしかない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、かなり、発狂しましたよ~
どうしても、ダメ だったので、
とうとう、力・尽きて 止めました。

もう、虫がわいてくる・時間やったしね。

海と暖は、やりやすいんだけどな~
まッ、シャンプーは、海が一番 やりにくいけど。。。
皆、それぞれで、

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よく、言うけど、
犬は、飼い主に 似るの???

私は、久蔵に似てるのかいな
いや、そんな事ないやろ~、
多分、3頭 たして、3で割ったくらい

う~ん、
頭が痛いわ~

今回も、画像なしで、すんませんな~。
他の方の、
「本日、シャンプーしました 綺麗でしょ~
なんて、
私には、無理だわ~







スポンサーサイト

コメント

(笑)(笑)‥小さい頃の習慣とは‥ですね(^^ゞ
彼らにはこちらの威厳を持って接しシャンプー&トリミングを
負けない様に頑張りましょう☆
各言う私もいつも奮闘しつつサラサラ・ふわふわを目指し
毎回楽しみながらやっておりますよぉ~(笑)
毛玉を作りまくった先日は6時間かかりましたぁ(泣)なので、
毛玉を作らない様心掛けている今日この頃です。。
お互い頑張りましょう‼(多頭飼いは大変ですよね(^_^;))

Re: タイトルなし

v-254エルバママ様v-254

も~ 大疲れですよ~(笑)

一人で居る事が 多く、淋しくて、
やっと、ワンが飼える・環境になった事だし。
ワンのお迎えを 急いでしまいました。。。
家も、デキたてだったし、ワン達の装備も 様子見ながら 徐々に。

トリミング台は、少々、遅れました。
数か月で、のせていれば、違ったかもしれませんね・・・。

3頭いるとね、
とにかく、スイッチ入ると、暴れまわるのですよ~v-393

季節にも よるんですが、、
シャンプーしても、サラサラは、3日と もちませんv-406
外で転げまわると、一瞬で バサバサ、
シャンプーしがいのない事、この上なしですv-356

おふざけが、すぎて 怒って、日が暮れるv-482
そんな、毎日です。

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
