スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風・・・

2013.09.17 00:36|その他



皆様、大丈夫でしたでしょうか???
我が家を、ご心配頂いて、ほんとに有難うございます。
こちらは、大丈夫です。

京都が、生まれて初めて見る・光景で、ビックリしました。
京都方面の方々、大丈夫でしょうか?
早急な、復旧を 渇望致します。
お知り合いの方で、何か出来る事があれば、ご遠慮なくおっしゃってくださいね!


長雨な上に、台風で、
お疲れの方々も、多いかと思います。
どうぞ、お体 壊されません様に・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝は、まだ、雨でしたが、、
台風一過、
お昼過ぎから、晴天に
六甲山系に、雲がないのは、久しぶりです。
左端に うっすら、お月さんが出とります。

130916_1637~01

       130916_1638~01


本日は、急に寒くなり、室内・22度。
気温の激しい変化で、
皆様も、お体 壊されません様に。。。

ご連絡くださったり、ご心配くださった、
●小姉さま、びっくまむさま、ミケーラさま、JJさま、エルバママさま、
我が家は、大丈夫!
一人で居る事が、多いので、嬉しかったです。
心から、御礼申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

安心しました

京都のニュース見て 驚きました
神戸は?・・・って ブログ見てホッとしました
でも 長雨と台風で不安な一日でしたね

久蔵君のほっぺは その後如何ですか
コストコのベット 本当にお得ですよね
我が家も愛用していました 4日間 (汗
ホークのは2週間程もちましたが やはり スペンサーが(T_T)
男の子は 本当に何でも破壊したいみたいで 困りますよね。

スペンサーママこと kyok


すごいですね

近畿広範囲にすごかったみたいですね。
被害がなくて何よりです。
昨年の秋に京都へ行ったとき、
嵐山に行ったので、ニュース映像を見て驚きました。
紅葉のシーズンまでに復旧できると良いのですが。
暑さも竜巻も台風も大雨も近年桁外れになってきているようです。
こんな災害が日常化しないことを祈ります。
まだまだ台風のシーズンでしょうから、どうぞ気をつけて下さい。
とりあえず今週はワンコの散歩には良さそうですね。

Re: 安心しました

v-231kyokさまv-231

わぁ~、有難うございますv-22

憧れの、スペンサーままさんに、ご連絡頂けて、ウルウルv-409
でっかい・アフガンさんばかりで、羨ましくて、
しかも、何か雰囲気と言うか、会った事はないのですけど。憧れなんです。
飾らない所が、かっこいい。

あッ、すみません、つい・・・

今までで、多分・一番・雨が降った気がしますね~
ここは、山が崩れたら、土石流で 間違いなく 一番に生き埋めです。
そうなったら、しゃーないと、腹くくってますが。(のんき?)
表の神戸は、そこまでいかないと思います。

久ちゃんの ほっぺは、特に変化なし・・・大きくならないのが 幸いです。
気持ち・小さくなったかも...怪しい・母ちゃんの かすんだ目ですがv-394
取りあえず、毎日・歯磨きと 抗生物質で様子を みます。
気にかけて頂いて、嬉しいです!

コストコのベッドは、4日目で、まだ 破れてません。
「頼むから、もってくれ~」と願うばかり・・・v-389
可愛い・スペンサー君は、破壊王なのですね~
ぬいぐるみを くわえる顔が 可愛くて、、、だまされてますか??(笑)
また、ブログ 楽しみにしていますよ~。
ジェッシー君も、可愛いしv-343

 コメント、ほんと 嬉しかったですv-433

Re: すごいですね

v-231ジェイパパさまv-231

そうなんです。
川の付近の地域は、えらい事になってます・・・
川より、低い土地だと、水が引かずに大変です。

雨・自体、そこまで強くは なかった様に思うのですが、
全然、止む気配がなかったから、、、
嵐山が、水びたしって、初めてみました。
これから、観光真っ盛りなのに、、、
早急な復旧を、願ってやみません。

台風の日も、気合で お散歩行きましたがね、、、
今週は、やっと、余裕をもって行けます。
8月の終わりから、雷雨ばかりで、何度・ずぶ濡れになった事かv-406
かなり、疲れ果てました・・・

あとは、ジェイ君を お迎え出来る様に、、、
良いお天気に 恵まれます様にv-421

おっと シャンプー?しなあかん・・かなぁv-288
なるべく、綺麗にしておきます~(笑)
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
