
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●久ちゃんのほっぺ●

2013.09.10 18:36|kyuzo




本日は、久蔵のシャンプー
かなり、腰・肩がきつかったのですが、気力で
今は、腰が外れそうな、、痛みで、やばし・・
あきませんな~

まだ、一昨日の たんこぶが、痛いし、、、

まっ、久蔵が、サラサラになったので、我慢


       130910_1655~02

130910_1657~02

130910_1656~01

130910_1654~01


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


綺麗になったけど、、、
いらんものを、見つけて、、、超ブル~
下の画像で、分かりますか???
左右のほっぺに、しこり


       130910_1534~04

       130910_1535~01


ちょっと、右のしこりの方が 大きい・・・

       130910_1534~03

       130910_1534~02


ちょっと、様子を見てみますが、、、

歯から、くるものなのか、、、何なのか分かりませんが、、、
3兄弟の中では、一番、歯が汚れやすい子です。
歯磨きは 毎日では ないけど(2~3日/1回ペース)
歯石取りは、(1ヶ月/1回ペース)


あんまり、嬉しくない物ですな。。。


やれやれ~
海くんは、逆くしゃみ してるし、、、(豚みたいな・フゴ~ッ ってやつです)

またまた、何やら、嫌な予感 
何事も なければ 良いのだけど。。。

季節の変わり目、
しかも かなりの酷暑&長雨
ストレスや体調の不良も 仕方ないのかな・・・
う~ん 



コメント

連日のシャンプーお疲れ様でした。
九さまのシコリ心配ですね〜何でもないとよいのですが。
男の子3頭は肉体労働でしょうね、体力がどれだけあっても足らないですよ。
合間みてカラダを休めてくださいね。

しこり?
硬いのですか?
うちもその辺に丁度皮がたまってよくぷくーってなってますけど、さすがにそれじゃないですよね。
酷暑の跡の秋は体調不良が出やすい季節だからお互い気をつけましょーね。

Re: タイトルなし

v-87ミケーラ様v-87

有難うございます。
私も、さることながら、、、
ミケーラ様こそ、早く、回復してくださいね!

本日は、湿布&腰バンド、その他サポーターしまくりの私(笑)
ちょっと、暑いわ~

久蔵は、ちと心配ですが、、、
医者に見せても、言われる事は分かるので、
様子を見てみます。。。
顔もでかいが、ちょこちょこ何かデキて 困る久蔵ですe-4

Re: タイトルなし

v-87afghanhound.JJ様v-87

しこりです、グリグリの丸い物が 動きます。
私も、他の子同様、肉のふくらみかと 思ってました。
もしかしたら、もっと早くから デキてたのかも・・・
左右、位置が違い、大きさも違う グリグリです。

海は、逆くしゃみ(豚みたい)
3兄弟ともに、くしゃみも してます。
それぞれ、日中と夜との 温度の差か? 山から 何か飛んできてるのか??
ちょっと、おかしい感じですね。
食欲、便、普段の元気は、大丈夫の様なので、安堵してますが。。

ちょっと抗生物質で、様子みて、
さらに大きくなるか、変化があれば、獣医へ行きます。
色々、次から次へ ありますね~v-355

あらあら・・・

久蔵くん、一時的な物であれば良いですね。。
グリグリなのは、気になりますね・・・

それにしても、久蔵くんは、クッキリ ハッキリと、お色が分かれた
ドミノさんですね~
いかにも、髪の毛!みたいな頭部のコートが、何ともまた
素敵です♪

Re: あらあら・・・

v-87くれあ様v-87

何ですかね・・・これ。
ほんとに、一時的な物である事を 祈るばかり。。。
検査にしても、麻酔して組織をとる、、、リスクが大きいですね
レントゲンとってもね・・・
などと、ワンには、しんどい事で。

久蔵は、顔が でっかいんですよ~(笑)
ほんと、君は、大助(大助花子)かって???感じです。
コートの量が少なくて、、、行く末が、心配な子です。
だって、余計に、顔が目立ちますからね~(笑)

クレアさん、元気に歩ける様になって、良かったです。
ひとまず、安心ですねv-433
ワンの生命力に、感動ですよ~。
また 気温も下がりつつあるので、過ごしやすくなって、
また、グッと、回復しますねv-22
ママさん、頑張ってくださいね!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
