スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

▼お疲れですよ▼

2013.09.09 00:31|kai&dan



今日も、また 降りましたね~
朝から、雨・・・ もう ブルーな気分


取りあえず、
お散歩行く用意して スタンバイ
一瞬・やんだ隙に、
タタッ と、すませましたよ~


本日は、シャンプー予定でしたが、、、無理かも

と、思っていたら お昼から、やんだ~!
ちと、遅いけど、

五十肩の痛みと、長雨で、、、
だいぶと 洗ってないので、GO

本日は、海&暖で 
久蔵、ごめん、家の中で 大人しくしてておくれ!

開始は13時 → 終了は19時
やっぱり、けっこう かかりますな。。。
疲れましたぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のシャンプー時のこと。。。

いっつも、大人しい 暖くん、、、
初めて、「ぶ~、ぶ~」文句たれてました(笑)
何か、ずっと 「ごにょごにょ・・・」 言ってはりましたわ!
自己主張する様に なってきたんやね。
我が家に 慣れたという証 として とっときますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ、そうそう
いつもなら、ごねまくる~久蔵は、
1日・大人しく していてくれました。
賢かったな~、ありがと


今日は、画像なしですが、また後日。。。
くたびれました、、
お休みなさい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
