
--.--.-- --:--|スポンサー広告

■テンピュール■

2013.09.07 15:03|kyuzo



今日も、雨・・・あめあめ

さすがに、ワン達も、慣れてきたようで、、、
雨の朝は、バリケンで
「知らんぷり」を きめこんでおります。
「靴・カッパ、、着とうないで!」と、心の声が、伝わってきます。。。

「しゃ~ないやん、あんたら、毛モジャやから!」
 母ちゃんも、ブツブツ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ところで、暖くん、鼻がおかしい???

ここ、数日間、
「ブシュッ・ブシュ」くしやみ しております。

この でっかい・くしゃみが、タチ悪い。。。
あっちこっち、鼻水(ゲロの匂いがする...)が、飛び散って。
なんか、すっごい 部屋が臭い 
アルコール除菌スプレーで、拭きまくり~

この くしゃみには、何が効くのかな~。。。
食事も、便も、悪くないのだけど・・・ちと 心配


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


で、こういう雨の日は、、、
お外に出れないので、

「寝る

申し訳ないけど、、、3頭・昼間っから フリーにすると 大暴れなので。。。
1頭づつ、順番に出してくの。

この日は、久蔵くん
久蔵は、出てくると、、、辺りを物色。。。
母ちゃんの枕を、見つけて、足のせ(オットマン)に キ ッ 

130903_1659~01

130903_1658~02

130903_1658~03


おいおい、寝るなよ~!
それっ、ただの枕ちゃうねんで~
テンピュールやで~!
母ちゃんのんや~

しばし、格闘・・・
けっこう しつこいからね。

奪回したのは、良いのだけど・・・
噛み噛み・・・よだれ~付き
も~、また カバー 洗わなあかんやん。。。バカたれ~

久蔵は、鼻水とか、、、ベトベトで、、、
他の子だったら、洗うほど、汚さんのやけど(泣)

久蔵、撤収~
海くんと、寝るわ、、、ブリブリ

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
