
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男の夢★???

2012.07.17 22:35|kyuzo&kai
暑い、あつい、あついぜ~っ!!!

今日も、ですな。

は、嫌いだけど、暑いのも嫌い・・・
と、 わがままな、かあちゃん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、
朝から、なんか こそこそ してますな~

             120717_1205~01


             120717_1206~03


「 ここはね、父ちゃんのお城~ 」

             120717_1205~02


「 いつもは、あんまり 入れてもらえへんけど・・・
  おれへんから、こっそり、紹介するわ~ 」



           120717_1242~01

「 父ちゃんの愛車

  ドカティ・モンスター900~ 」



「 父ちゃんは、多分、こいつが、一番・好きやと思うわ・・・
  タイヤ、噛んだろかぁ~ 」

「 まだまだ、いっぱい・バイクあるで~!! バラバラ やけど・・・
  kawasakiオフロード モンキー その他 」


120717_1243~01

「 でも、ここは、楽しいね~ん
  噛みたい・遊びたい物が、いっぱい
  なんか、ないかなぁ~ 」


             120717_1244~01


「 でも、でも、ここは、むっちゃ 暑いねん・・・」(アルミ製なんでね~・しかも天井の真ん中・透明やし)

  あかん、もう 限界や

「 お~い、海!! 生きてるかぁ 」

「 おれ、先、でるわぁ~ 」


120717_1245~01


             120717_1203~01


             120713_1137~02


「 冗談、言ってる場合やないわ・・・海が、まだ、出てきてへん 
  ちょっと、見てくるわぁ 」

  じゃっ、 まったね~  」


             120717_1206~02



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いいのかな〜!(^m^)

いいなぁ〜、ガレージ
モンスター、綺麗に乗ってますね!
ガレージがあると、乗らなくても、眺めて楽しむ事が出来るから(^^)

いいのかな〜、
黙って、宝物の部屋に入って遊んでたら、
パパさんに怒られるよ〜(^m^)

でも、久蔵君、海君、
いたずら出来そうな物が沢山あって、楽しいね〜(^0^)

RE:いいのかな〜!(^m^)

v-367うらら様v-367

ガレージ♥ ずっと夢だった様です。
帰ってくると、ここに こもりきり・・・
オレオ・ママも、本当にバイク好き♥なのですね。
眺めて、楽しいと 思えるから。
ちょっと触ると、すぐ手が真っ黒ですよ・・・TT

モンスターのオイルタンクは、黒でしたが、オイル漏れで、取り換え。
ちょっと派手ですが、ヤフオクで、タンク買ってました^^

このガレージは、結構、広いですよ!(TOEXのスタイルコート)
いかかですか?もちろんサイズ・オプションは色々。
YAMAHAのテストライダーだった人が、外溝の責任者だったので。
これを、勧められました。

ワン達は、父ちゃん・大好きだから、ここも好きみたい♥
何か、作業してると、ずっと傍で、見てます。
不思議ですが、この時は、わりと良い子にしてます。


非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
