
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●やっと~●

2013.09.07 00:10|kyuzo&kai+dan



やっと、やっと
束の間の、お日様~
でも、雲 多し。。。

130906_1238~01

       130906_1238~03

ここね、すっごく、雲の動きが、早いの、、、
南北・山に はさまれた所で、
あッという間に、雲がモクモク
暗くなって、 風が吹いて、 どっぱ~

10分くらい・車で行くと、晴れてたりするし。
(表六甲は、間違いなく、晴れてるね。)
神戸の中でも、よくが降り、一番寒い所。
実は、知らんかった・・・
ほんの、15分しか離れてない所で、育ったくせに・・・

なので、もう、10日間くらい、雨の降らん日は、なかったどす。
毎日、雲で、暗~いし。

でもって、明日も、また降るらしい・・・え~ん


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、どうでも、ワン達を 走らしとかんと、あかん
で、放牧よ~

今日は、ロープを 仲良く取り合い!

       130906_1219~01


       130906_1219~05


       130906_1219~06


       130906_1219~03(1)


       130906_1222~01

       130906_1222~05


1時間ほど、走りまわって、、、
海くん、一番に へたる・・・

130906_1218~01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、さわやかな・海くん

130906_1217~02


「やっぱ、外やで」 by 海

130906_1217~01


「そやな~ うんうん」 by 久蔵

       130906_1223~01


「こりゃ~ 誰が、玄関前で、しとんね~ん!」
母ちゃん、怒る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、涼しい1日どした。
明日は、シャンプーしたかったけど、、、天気どうかな~


コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
