スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

▼U-bakudan▼

2013.09.02 14:05|kyuzo




猛暑が、なくなったかと思ったら、、、
梅雨かい??? 
台風は来るわ、、、毎日・雨ばっかり!!!

普通のじゃないし、雷雨
もう、1週間になるんちゃうの???

ええ加減、しんどいし。。。
ストレス・満開

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

し・か・も・・・

こういう・悪天候になると、ごねる奴!

そうそう、久蔵!

本日は、朝から、、、

超~機嫌悪い 母ちゃん

何でかって、、、それはね

U-bakudan を浴びたから。

何じゃ それ

あんまり汚いから、ローマ字に しただけやん。

爆だん・・・・・・・・・・・・・・・・・


取りあえず、散歩が、スムーズに行ける事・ 極小の 久蔵!
ただ今、子猫満載の 我が町
めっちゃ 多いし、、、

そりゃ 追いますわな・・・
それを、母ちゃん止めますわな・・・
もちろん、勢いで 雨のブーツ(久蔵のん)は、脱げますねん。。
で、当然、怒りますねん。。

で、ぷんぷん して帰って 玄関前。
久蔵が、バタバタした瞬間に、手に持ってた・
勢いで、飛んで、久蔵の背中に ぶち当たり、、、

爆発

飛び散りましたわ~

最悪~・・・・ほんま、最悪~・・・

久蔵も母ちゃんも、 まみれ 

玄関前も 広範囲に、、、

今朝のんは、また、特別・でかかったからね~(大泣)
スーパーで、もらってくる・うっすいビニール袋 やったし、
物の見事に、破裂しましたわ

雨、降ってなかったのに、、、
モタモタしてたら、また 降ってきやがった

こういう時、、、非常に、非常に、散歩が 嫌になるの

その後の、復旧に、そして、あと2頭の散歩も含め、、、
終了したのは、先程。。。
(もう、12時まわってるやん

●玄関前・壁(ウンチとって、洗い流す)
●ウンコまみれの 久蔵の掃除(ホースで洗い流し)・・・ガレージ前に しばし、つないでおく
●母ちゃんについた ウンコ服の洗濯 カバン・スニーカーの掃除
等々、、、

長かったし、疲れたし、
ご機嫌・非常に悪し。。。

ぷんぷん、、、

ついでに、何かまだ、匂いが ぷんぷん?
どっか、ついてるん? 残ってるん?? 

あぁあ~ 泣 


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

先日は(って、もう1ヵ月近く経ちますが・・・)
クレアさんの事を心配して下さって、コメントを残して下さり
本当にありがとうございます!!
お陰さまで、先週に無事抜糸も済ませる事が出来ました~~~
高齢なのもあり、助かる確率が低かったのですが、
本当に頑張ってくれました(*T▽T*)
そして、一緒に頑張ってきたワタクシの方が、疲れが出てしまって
お礼が大変遅くなりましたm(_ _*)m

⇒プロフィールを拝見すると、久蔵くんも海くん&暖くんも、お年が近くて
お若いのですね~~~
それも、みんな男の子さんで、さぞパワフルフル~~~な毎日かと^^
ママさん、毎日振り回されっぱなしでしょうね。
そして、今日は大変な爆弾騒ぎで(^◇^;)、お疲れ様でございましたネ・・・

我が家も、クレアさんはハイパーなお嬢様で、「いつになったら落ち着くのん?」と
思い続けて・・・
4歳半頃に、ようやく、並みには落ち着いてくれました^^
でも、とにかく元気っ子で、走るの大好きで。
その元気さが、今回の回復にも繋がったのかも・・・
逆にフー子は、ちっちゃい時から大人しく、手が掛からずで。
今はラクで助かりますが、年を取った時が心配になっちゃいます。。

と、遅くなりましたが、久蔵くん2歳のお誕生日、おめでとうございます!!
これからも、海くん&暖くんと、仲良く元気に年を重ねて下さいね(*^^*)

大変な一日でしたねお疲れ様でした。
雨の日は何かと不便なのに野良の子猫にはホント参っちゃいますね〜
カリファも雨の日はグズグズやりますね〜
そうだ九さまはお誕生日でしたねおめでとうさん。
小さな時はぬいぐるみの様で可愛いデスね〜
Uも小さかったんですよね笑

いつもW家のにぎやかな騒動を読んで暖かさを感じます。
そして私には励みになります。
楽しいブログありがとう。

日々毎日のお世話これからも頑張りましょう!

お…お疲れ様です…。
私はソファで寝てたら下痢便を顔面に浴びせられたことありますよ。
しかも肛門直行便のホヤホヤを…え?慰めにならないって?

Re: ありがとうございました!

v-25くれあ様v-25

お疲れの所、有難うございます。

クレアさんの その後は、ずっと拝見しておりました。
ほんとに、ギリギリの所から、生還してきた・生命力・強運には、脱帽です!
良かったですね。 ほんとに良かった。
一重に、母の愛もありなのかな~と、うるうるv-406

私は、安楽死させてたかもしれません。
その状況にならなければ、分かりませんが・・・。
非常に、難しい・選択ですよね。
ほんとに、色々 考えさせられた出来事で。

クレアさん、早く回復する事を、祈っております。
ママさんも、気は抜けないのだと思いますが、
お体、壊されません様、少し、休んでくださいませ。
ワン達も、心配してますよ、きっと!

我が家は、とんでも兄弟で、、、
毎日、怒鳴り声の響く、我が家です(笑)
近所でも、有名かも・・・
オスばかり、しかも みな同じくらいの歳で。
大変です。

確か、同じ・兵庫県ですよね!
また、どこかで、お会いするかもです。
お近くにお越しの際は、お寄りくださいね。
ふー子ちゃんは、是非見てみたい(願望) 
可愛いし、コートが羨ましい!
それに、お散歩で着てらした、ズボンが 気になるv-324
どうしても、暖くんが、お股を汚すので、作ろうかと、思案中v-356

こちらは、有馬温泉の近くです。
我が家に、遠慮は無用! いや、全然、お構い出来ないかも。。。
サツバツとした、我が家でございます(汗)

Re: タイトルなし

v-25ミケーラ様v-25

有難うございます。
少し、元気になられましたか???
まだまだ、不安定な天候です、養生してくださいね。

梨は、美味しかったですぅv-433
果物不足な・私には、新鮮でみずみずしかったです!

久蔵は、やれやれ君で、甘えん坊です。
ものすごい、愛情表現は、豊かなのですが、、、
スリスリも、ガバ~ッと抱きつきも、
でかいので、私は、吹っ飛ばされそうです。 
ダイニングの長椅子ごと、押されて 動く事・多々(汗)

チビの頃は、一瞬でしたが、可愛かった。。。
今では、夢の様v-485
まだまだ 落ち着きませんが、
立派な、アフガンさんになる様、頑張りますよ~v-433

Re: タイトルなし

v-25afghanhound.JJ様v-25

有難うございます~
理解頂ける方がいると、ちょっと嬉しいです。
笑えませんよね・・・
傍から、見ると、リアル漫才らしいですが。。。

もう~、絶対、私、v-294食べてますよね・・・v-12
JJママさんも、食べてますよ~、きっと(汗)
ホヤホヤですから、、、新鮮???
いえ、冗談です、お許しをe-466

遅くなりましたが・・・・・おめでとう~Qちゃん!

Qちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう~!

今日も早速、笑わせてもらいましたっ!

美しく気品のあるアフガンではありますが、ウン●ネタが豊富なのは・・・・・?

やはり、類まれなる美しくも長~いコート・体高の高さ・お腹弱い体質からくるのでしょうね・・・・。

その点、和犬系はあの短毛と巻き上げたしっぽ、潔いお尻● なので、完璧です。

つい先日、雨の日ですが、お庭でウン●を済ませていたらしいアフ男・・・・・・・
ルンルンで家の中に直行!

しかし、その後、ウン●でマットが汚れている・・・・!
ベッドに横たわっているレオに『おーたん あんよ み・せ・てっ・』
ガン無視のレオ・・・^^:
しつこく、後ろ足をさぐっていると アーモンドのお目めと低音ボイスで『うう~ぅ~!』

でもね、これ、ちがったんですぅ。
パパさんが、踏んずけていて・・・サンダルの裏・・・^^:
よ~く、見ると テラスに点々と・・^^:

『ごめんね~~お~タン!』でした。

Re: 遅くなりましたが・・・・・おめでとう~Qちゃん!

v-25びっぐまむ様v-25

有難うございます~e-4
なんとか、2歳の誕生日を、無事 迎える事が出来ましたe-4
まだまだ、ガキンチョ ですが、見守ってやってくださいませね。

ほんと、我が家は、
e-40虫ネタか・・・
e-41ウン●ネタ。。。
なんと、、おぞましい家族なんでしょ~・・・やだやだ

一昨日の事件は、久々の衝撃でした!
美しい・アフガン&オーナーには、まだまだ・・・
リアル漫才・家族でございますです。
でも、マムさん家も、なかなか(笑)
パパさんが、踏んで歩くとは、、、
そりゃ~Oちゃん・怒りますわ~(笑)

しっかし、よく降りますね~。
もう8月から、、、v-278を見てないわ~。
毎日、雷雨。。。1日中、暗いし、、、
ここは、山ばかりで、竜巻は来ないかもしれないけど、
いつ、土石流がきても、おかしくない。
生き埋めになったら、探してやってくださいね~v-436
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
