
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●ずぶ濡れよ~●

2013.08.05 00:03|kyuzo&kai+dan




気持ちの良い・は、なかなかありませんな
本日も、かる~い雷雨・・・

予報では、夜・21時頃だったので、ここは、少し早めに降るし
ちょうど、散歩の時間にあたる・・・
今の内にと、18時過ぎに開始~

ところが、、、行って10分後に、どっぱ===
げ~ッ 最悪やん 

お陰様で、久蔵と、ずぶ濡れ~に あいなりました。。。とほほ
かなり、この後、、、時間かかりまして、
2度目の散歩開始は、20時頃。。。

ゆっくり、行けましたがね、
しんどかった上に、濡れたのが、よくなくて
体調・思いっきり 悪くなりました

ところで、久蔵は、大丈夫なんかいな???
昨日、暖&久蔵 を シャンプーしたばかり。
しんどくならんかったら、ええけど。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日も画像なしなので、一昨日の写真を。

最近、登場してない・久蔵くん。
いつ見ても、尾っぽが、なが~いの(笑)


       130802_1621~02


130802_1622~01

       130802_1623~03

       130802_1625~01


       130802_1625~02

       130802_1623~02



やる気なさ・満開の 海くん・・・
暑いので、ゴロゴロしまくってます。


       130802_1636~01

       130802_1635~01


最近・やたらと ご機嫌の 暖くん、
笑顔が、とっても 多くなりましたねん


130802_1619~02

       130802_1620~01

       130802_1620~02

       130802_1621~01


ねっ、笑えるでしょ~

おもしろ~い・お顔ですねん(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ そうそう、

今回のシャンプーで、使用した スペシャルケア


       ★ゾイック ナチュラルモード クレンジングクレイ★

       1ゾイック ナチュラルモード クレンジングクレイ

シャンプー前に、マッサージするクリームなんですがね。
人間でいう所の、泥パック ですわ。

背中 脇 頭 尾 をやりました。
確かに、やっただけ、地肌・毛の清涼感が、見て分かります。

今度は、同じシリーズの、モイストジェルも やってみますか。


       ★ゾイック ナチュラルモード モイストジェル★

       1ゾイック ナチュラルモード モイストジェル



たまには、こういうのも、やっとかんと あかん気がします。

今回、暖くんだけ、フケは、微妙にでてますが、、、久蔵は、でてません。

やっぱり、きいとんね!

いつものシャンプー&トリ-トメントに プラスしてやるので、
ちと、面倒くさいけど、
可愛い・息子の為、、、頑張りますわ~


コメント

こんにちは♪
blogへの訪問&コメントありがとうございました。

日本全国ゲリラ豪雨が多いみたいですね。
なのに我が地方は連日カラッカラ…。
お陰で枯れ葉や草がチリチリに舞い上がり、アフガン達に絡み付いてごみ取りに時間がかかります。
少しでも降ってくれると全然違うんですが。
お天気だけはなかなか希望通りに上手くはいきませんね。

Re: タイトルなし

v-257jj さまv-257

こちらこそ、
ご訪問くださり、とっても嬉しいですv-22

ここは、よく 雨が降る所なんですが、、、
今年は、ひどいもんです。

散歩必須の 我が家としては、非常にしんどいですね。
このところ、疲れが出てまいりましたv-393
年には、勝てませ~ん・・・復活しにくいe-263

ところで、jj家の アフさん達。
何とも、美しくてv-352 見入ってしまいました。
確か、綺麗なブリーダーさんのブログで、拝見してた中にいた?

こちらの ギャラクシー君が、ほんと可愛いe-266
ジオ君は、凛としていて、紳士e-420

また、その美しさの秘訣を、是非 アドバイス頂きたいです!
これからも、ブログの更新 楽しみにしていますね!!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
