
--.--.-- --:--|スポンサー広告

火事だぁ!!

2012.07.16 13:01|kyuzo&kai


おはようございます

今日は、連日の強風続きですが、晴れ

あちいぜ~


って、散歩終わって、ワンの手入れ 終わり、ご飯タイム・・・

ずーっと・さっきから、サイレン 鳴りっぱなしで、
空も 2機のヘリコプターが、バラバラばらっ
うるさい、うるさい、 山にこだま してました。

ワン達も、空を見上げて、そわそわ してます。

気になったので、ベランダへ

うちは、この住宅地の一番上・山のてっぺんなんですよ。
ここは、南斜面、さわがしいのは、向かいの北斜面・・・


***************************************************


うわぁ~
火事です
煙が、この強風で凄い・いきおいでした。ここまで匂いがしてきます。

新しいお家ばかりの、住宅街で、燃えてます
近所は、騒然です。


120716_0929~01

120716_0934~01


新聞記事より・・・
16日午前9時20分ごろ、神戸市北区花山中尾台、会社員塩野哲夫さん(47)方から出火、鉄骨2階建て延べ約120平方メートルを全焼した。両隣の民家の雨どいや室外機も焼いた。出火当時、塩野さんと長女(9つ)が1階にいたが、避難して無事だった。
神戸北署によると、2階から突然破裂音がし、煙が出ているのに気付いた塩野さんが119番通報したという。



最悪ですな。
新築のお家かなぁ~・・・

今日の天気は、いかん。
この辺は、強風・すごいんですよ。
うちも、気をつけよ~。
火事は、怖い怖い・・・



***************************************************



しばらくして、
いつもの日常

お勝手開けると、絶対 やってきます。


             120707_1704~01


この スティックは、

きゅう の拒否る ミルクガム。

海くんは、気まぐれ・裏切り??

喜んで~、GET

             120707_1706~02


きゅう は、遠目に見ていましたが、

もらいに 来ませんでした

拒否ってますな・・・やりおるなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、お昼~。

小腹がへったので、
最近、安く・売ってる、森永の焼プリン

こ~っそり、音を させない様に、食べ始めたのに・・・

お勝手の戸に、きゅう の影が映っている・・・

なぜ、ばれた~
やっぱり、すぐれた嗅覚??? 

目ざといな


             120716_1335~01


お腹、壊されると嫌だから、ちょっぴり・あげました~

空になっても、必至で べろべろちゃ~ん


             120716_1336~01


             120716_1336~02


やばいなぁ・・・
人間の食べ物は、味が濃いから・・・

ほどほどに しとかんと、
ドックフード 食べなくなるわ。

ちょっぴり・ちょっぴり だけやで~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
