
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆平凡◆

2013.07.19 22:11|kai&dan




気持ちい~1日
ただ、涼しかっただけなんやけどね。

ワン達も、思う存分、暴れた事やし・・・。
良かった・良かった。

さっき、夜のお散歩から 帰って、、、
本日も、映画が 見れんかった

やたら、ウォーキング・おばちゃんが、増えて、、、
パジャマで、ふらふら出てくるガキ(子供)も多い。
お~い、夜道を 自転車のライトも付けんと、飛び出してくんなよ~

と、いう訳で、予定通りには、行きまへんなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうすぐ、夏休みですや~ん
憂鬱な、、、休み。。。子供の楽園 

そして、我が家は 地獄~
1ヶ月も 辛抱せなあかん。
家の前を、通られるだけで、声が聞こえてくるだけで、、、
ワン達は、大鳴き
肩身の狭い、、、時期が到来だす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、久々に 負傷

人差し指 に 
暖くんの ぶるぶる~の 尾っぽが・・・バチバチッ

ごっつい 痛いねん
腫れてますわ~、でも、折れんで良かった~。
かるく・凶器ですな
皆さんも、ご用心


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、特に話題もないや、、
後は、カマキリが、腕にとまって、「ぎえ~ッ」くらい。。。

なので、
今日は、シャンプー後、間もない・海&暖で 〆を。


130719_1653~02

       130719_1653~03


130719_1655~01


明後日の、方向を見とります

お~い! 何、見とるんじゃ~い


130719_1654~02

130719_1654~03


海く~ん!

ガレージに、入ったら あかんよ~!


       130719_1652~01


海: 「何で~???」


130719_1653~01


だって、悪さするやん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日も、涼しいんかなぁ~

今日は、ぐっすり・眠れそう
お休みなさ~い



コメント

痛いですよね~

うちもシャンプーの時の尻尾攻撃、要警戒です。

なにしろ密着しているうえに、体がびしょ濡れ状態ですから、

とにかくブルブルしたがります。

油断していると目の前を鞭がヒュッと飛んで行きます。

もう当たると痛いのなんのって、真っ赤なミミズ腫れみたいになりますね。

そういえば、今日はシャンプーなので気をつけないと。

武器?

色々と武器?持ってますね〜!
カー君は前足の爪が凶器です。
もちろんシッポも!
シャンプーのブルブル忘れててしゃがんだ瞬間バシッ!ひぇ〜でした。

夏休みは色々人の往来やら子供の声ー分かります。
散歩の時は特に嫌ですね〜
朝は公園でラジオ体操やってるから子供達が早々と来てウダウダしてるし。
少しの辛抱デスね〜

Re: 痛いですよね~

v-26ジェイパパ様v-26

シャンプー、お疲れ様でございました!
ジェイ君は、パパさんにシャンプーしてもらうのですねv-78
お仕事で疲れているのに、ほんと 熱心だなぁv-237
それに お背が高いから、腰にきますでしょ~。

尾っぽのムチv-27
パパさんも、くらってますか(笑)
ほんと、泣ける痛さ ですよね。
ついつい・くらうと、反射的に、仕返ししてしまいます・・・
「痛いやんかv-359
(子供みたいで、いけませんねv-390

あたり所が悪いと、骨がおれちゃいますから。。。
お互い、気を付けないと いけませんね!

Re: 武器?

v-26ミケーラ様v-26

こんばんは!
お体の調子は、いかがですかv-236
少し、楽になられましたか?
心配です。。。

カリファ君は、前足の爪ですか・・・e-263
よ~く、分かります。
こちらは、実家のトニー君が 同じ。
こないだも、裸足の足をやられましたe-286
嫌がって、足を踏ん張るから、爪でかかれる・・・
ふやけた皮膚が、掘れてしまって、すごい痛いe-330

色々、思わぬ・怪我をしてしまいますね。
お互い、気をつけましょうね!

子供ね・・・
急に、走るし、、向かってきたり、、騒ぐし、、悪さもする
大人気なく、にらんでしまいますe-441
いけませんね。。。
上手に 付き合わないと(自分に 言い聞かせる毎日)
子供のいない私は、苦手・分野でございますe-441

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
