スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

■蚊取り線香と・・■

2013.07.18 00:36|kai&dan



週間・天気予報

マークが、、、
どんどんに変わり。。
で、

梅雨明けしても、、、雨ばっかりや~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、

今日は、久々に、涼し~い^^

やっと、ここらしい・涼しさに。

なので、

ノビノビ~に なってった シャンプー

本日・決行

でも、母ちゃん、お疲れモード・・

3ワンは、無理やな~

海と暖で・・・

久蔵、ごめんやで~


130717_1520~01

       130717_1520~02


タオルDRY 後の 暖だんだ~ん

ニカッ 


       130717_1520~03


同じく、、タオルDRY・1時間後の 海~


       130717_1521~02


「もうちょっと、待っててや~ 仕上げするまで~」

勝手に、乾いてもらって、

ブラシ するだけやねんけどね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼一番で始めて、全て終了したのは、やっぱり・19時前

何やかやと、色々しなあかんしね・・・

もう、腰が、ガクガクですねん(汗)

やばいやばい、、

2頭だけにしといて、良かったわ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久蔵と 暖くんは、さっさと、ハウスしてもらい、

海くんは、いつもの事やけど・・まだ、入りたくないらしい

お外で 掃除終わるまで 付き合ってもらおか~



母ちゃんが、掃除している間・・・

海くんは


130717_1735~01


蚊取り線香と、風に吹かれて。。。

夕涼み~


       130717_1736~01

130717_1736~02


海: 「俺、蚊取り線香が、似合うやろ~!」

母: 「ほんまでんな・・・匂う男??? 」

   「って言うか、、、優雅でんな~。 母ちゃん 忙しいねん

   「おいおい、、、寝とるやんか~ 」


130717_1736~03


この後も、寝とる海は、ほっといて、、、

母ちゃんは、掃除ですわ~(ふぅ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も、あっという間に 暮れてしまいましたな。

最近、時間が経つのが、異常に早く感じる・・・


そして、今日も、テレビ(スターチャンネル)が 見れんかった

1ヶ月に 2回くらいしか、電源入れてない気がする・・・

映画を 録画するだけやけど。

普通のテレビ番組は、かれこれ 2年近く 見てませんわ~

夜の散歩、終わったら、午後10時前やし。。。しゃ~ないな

とほほ~


スポンサーサイト

コメント

大変ですね。

こんにちは ルナです。

一人でシャンプー大変でしたね。 ウチは自分がシャンプーするんですが、1頭だけでも大変なのに・・

それでも、大変な分達成感は大きいでしょうね。  

それから、時間が経つのが早いって、ホント近頃そう思います。 それだけ歳をとったのかな?

神戸行きたかったですよ~  実は車を見に行こうとしてたんですが、やっぱり直前は飛行機代高いから・・

暑い時期、お体ご自愛くださいね。

お疲れ様

おはようございます

可愛い足カバーありがとうございます^^
もったいなくて いつ履かせよう・・「いまでしょー」(笑)・・・大事にします♪
昨日電話したときはシャンプーしてたんですね
ルナ坊パパさんが言っていたように 大変だ~~お疲れ様です。
近くだったら 手伝いに行くのに~~
ちなみに 昨日ケヴィンもシャンプーしました。足カバーの試着しないといけないので・・
毛の薄いケヴィンはシャンプー&ドライで1時間ほどですみます・・・簡単!

Re: 大変ですね。

v-78ルナ坊さまv-78

こんばんは!

今日は、さすがに疲れてしまって、、、
エアコンつけて、ワン達と 昼寝してしまいました~
ワン達は、お散歩以外、外に出れず・・・不服そうでしたが。
朝の散歩後、雨が降ってきて、昼過ぎまで、変な空でしたし・・・(言い訳)

達成感というより、使命感でしょうか(笑)
「もう 洗わな、洗わなって」、毎度、追い回されてる感じですv-38

神戸は、お車が 目的でしたか~
クラシックCARとか?? イベントがあったのでしょうか?
メカ好きですものね~、とっても詳しいし。
飛行機代も、バカにならないですからね。

お子様が、多いと、何かと入用ですし、、
でも、皆さん、立派な学校に 行ってらっしゃるから。
ほんと、教育熱心v-363
なかなか、出来ない事です。頭が下がりますv-436

まだまだ、変な天気・続きで、大変でしょうけど、
お互い、頑張りましょう!!!
papaさんも、お体、ご自愛くださいませね。

Re: お疲れ様

v-78KEVINママ様v-78

こんばんは!
お電話も、有難うございました!

いえいえ、取り敢えず・カバー ですから、、
KEVIN王子さまの、おみ足に 付けて頂くだけで、もったいない(笑)
カメラ目線の、キラキラな笑顔だけで、大満足です~
美しい足の保護に、使ってやってください。

もし、お近くに 住んでらっしゃったら、大変ですよ~
この母ちゃんに 思いっきり コキ 使われて、速攻・嫌われちゃいます(笑)
でも、いつか、お会いしたいですねv-22
共通の話題も ある事ですし、
きっと、何か、ご縁があるのでしょうねv-254
不思議ですね~。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
