スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★ありがと~★

2013.07.14 23:59|お友達





昨日から、2日連続・・・雷雨

まッ、ドバッと 夕立ちやね。

なので、降るまでは、むっし~むっし~ 暑いんですわ~

梅雨明けしても、雨と戦う・・・

そんな、イラッっとしている、母ちゃんの所へ、、、

サプラ~イズな 贈り物が

これだ~


130713_1713~01

130713_1713~02


ドカ~ンっと 「ヨーグルト」

ケヴィン君・地方の ヨーグルト 

そうなんです、ヨーグルトな お話を頂いた途端、速攻で、届きました!!!

なんと、素早い! 

ケヴィンままさん、本当に嬉しかです

しかも、、、

130713_1714~01


ドカ~ンっと 「2個も

これね、1つが、1㎏も あるんです。 すごいでしょ~

お味は、そら~ッ、


「美味い


美味しいに、決まってますやん

ケヴィンままさんの お勧めでっせ

もう、すでに、、、母ちゃん、

いやしくも、一人で 500gを、大人食い~

体が、欲しておった様です、はい(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん、ワン達に、ちょこっと あげてみたいと思います。

海くんは、やめとこ~。

以前、、、ぴ~  に なりましたねん(笑)



ケヴィン王子さま、こんな・高級なヨーグルトを、一人じめとは。。。

ええなぁ~・・・

どうりで、いつも、いい顔してはりますわ~(笑)



ケヴィンままさんへ

 ほんとに、嬉しかったです! 

 そして、美味しかったの~
 
 お心遣いに、感謝・感謝です

 それから~、

 母ちゃんより・ケヴィン君へ、心を込めて

 もう、暫く 待っててくださ~い 近日中に

 うふふッ

スポンサーサイト

コメント

届いたのね~~

anさん喜んでもらえたようで~よかった^^
高級でもないけど体に優しいから夏には特に良いですよね
それから電話いただいたとき不携帯して庭で遊んでました~~ごめんなさい

久蔵君、海君、暖君と格闘しているanさん元気だわ~~と思う
私はきっとダウンしてしまうな~
一度は3ワンズに会ってどんだけパワフルかを見てみたい

おいしそ~!

1㎏なんて大きいのがあるんですね~
ケヴィンくんは九州でしたっけ?
anさんはお友達が全国区ですねv-353
ワン友はお話が分かりあえるのでホントいいですよね。

Re: 届いたのね~~

v-25KEVINママ様v-25

ほんと 有難うございますv-433
美味し~い・ヨーグルトv-10
御馳走さまでした~

これ、いくらでも、食べれちゃいます。
お通じも、良い様だし(笑)
ネットでも、購入できる様なので、リピートしようかなv-22

子犬の頃よりは、楽になったはずなのに~
やっぱり、しんどいですよ・・・
我が子の世話は、さぼれないし、、、
疲れるけど、ある意味・規則正しい生活で、健康かも??

我が家は、うるさいですよ~!
パワフルに、ぶつかられて、怪我しません様に・・(汗)

Re: おいしそ~!

v-25ミケーラ様v-25

でっかいでしょ~v-433
量に、びっくりするけど、、数日でなくなります。
ペロッて、食べれる 美味しいヨーグルトv-351

ネットで購入出来るので、リピートしようと思ってます。
400gのもあったかな。 色々、ありましたよ。
ヨーグルトの名前で、検索してみてくださいね!

ワン友さんとは、言っても、皆さん、良き先輩方ですから。
頼りになり、優しく ほんと、嬉しいです。
私、皆さんに、癒して頂いてますv-436
もちろん、リアーナままさんにもねv-351
皆様に、感謝感謝です!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
