
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★じりじり★

2013.07.12 19:46|kyuzo&kai+dan



本日も、HOT HOT 

ヒートぎみな・我が家・・・

室温は


       130712_1443~01

130712_1443~02

15時・手前で 29度

とほほ~でんな

本日は、2回・お外に、水まきをば。

あっという間に 乾きます。

ワンさん達は、もちろん、一番涼しい所に、、、(お勝手付近)

ほぼ、1日中、おねんね

時折、お掃除かねて、安否確認

16時前から、足を洗って。。。

お家へ、入る用意。

Fさんに、会えて、おやつを、頂いたら・・・

そこで、放牧は 終了


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お家へ、入って、ご飯まで、暫く、お休み~

もちろん、クーラー・ギンギンに冷えた・天国で


130712_1830~01


その間、母ちゃんは、お外で、後始末よ~!

家の外周を グルッと、お掃除。

ムカデ避けの、竹酢液も、グルッとまいて。。

ちょこちょこ、後片付け~

もう、汗だくッす

今日は、それでも、風が吹いてて、まし~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後は、ご飯食べて、、、

1時間後に、お散歩~

終わったら~、母ちゃんが、お風呂出るまで、バリケンで待機

で、最終、

一緒に、朝まで、お休みよ~

いつもの、生活です。

ほんと、ワンさん・中心や~ん

笑・・・明日は、もう少し・過ごしやすいと いいな~



コメント

みんなお利口さん!

土曜日の今日は曇りで日差しが無い分ましでしたが
気温は高くかえってむしあつかったです。

W家の坊ちゃんたちはバリケンで待つことができるお利口さんですね~
やっぱりしつけと生活リズムですね~
カリファもお利口さんできるかな~?

Re: みんなお利口さん!

v-132ミケーラ様v-132

今でこそ~ですよ、、、
バリケンで 良い子にしてるのは。。
そうは、言っても、100%・信用は まだ出来ませんがねv-403

どれだけ、粗相してきた事か、、、(泣)
ゲージも、これで、いくつ目かいな???
ほんとに、大変・・・

ママさん、
まだまだ これからですよ~v-12
でも~
多分、カリファ君の方が、早く、賢くなりそう!
先住犬が、多いし。。。
女の子の お姉ちゃんがいるしねv-219

うちは、男3頭なんで、、、
きついです~v-406
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
