
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴンタの抗議

2012.07.15 11:10|kyuzo&kai

やっぱり、仲が良いのか、ゴンタどうし

いつも一緒に、行動~

悪さも、一緒に~

今日は、何やら、お話??? 悪だくみ???
        
・・・向かいあってますな


なに、話してんだろ~


120713_1535~04


うん???
なんだか、意気投合してますな。


120713_1536~01


ややっ、動きが ありました。
こっち、見てますな。


120713_1538~01


お勝手に、集合か???
腹・へったんか~い??


120713_1140~01

120713_1140~02


???
もたもた・してますな。

母 :「 何か、よう? 」
ワン:「 ワン・ワン・ワン 」

母 :「 何、言うてんの? お腹すいたん? 」
ワン:「 ・・・・・ 」


120713_1539~03


きゅう: 抗議って、むずかしいな・・・
         通じてないわ。おれ、しょぼい・おやつ、拒否るわ!!

海   : おれも、頑張るわ!!



120713_1540~02


**************************************************


ってな事を、話していたかは、分かりませんが・・・


おやつ、拒否するんですわ。 鼻で、ふんって


ミルク・ガムなんですがね。
今まで、大きい骨型 を、あげてましたが、2個入り・398円なので、
徳用♥25本入り・スティックタイプ298円に変えたんです。


いらんって、他のおやつを、催促するんですわ。

クッ  生意気だぜ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、減るものなので・・・

ドッグフード・3種類に 粉ミルク、 トッピング用・チーズや、 ささみ・ふりかけ などなど
体もでっかいのが、2頭いるしね・・・

家計に響くんだよね~

かあちゃんも、安くて・美味いおやつ探し、頑張るぅ~


 
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





コメント

頑張れ〜!

久蔵&海〜 頑張れ〜
勝利は、目前だぁ〜!?

RE:頑張れ〜!

v-20プリンセス・フィオ様v-20

感激だなぁ~v-10
プリンセス様 からの エール

おれ、めっちゃ 頑張るわe-284
よ・ろ・し・くぅ~
ロックだぜェ~
(えっ???utida???)
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
