スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンベル!

2013.07.08 14:31|その他



今日は、朝から、非常にむかつく出来事が・・・


ワンの靴
RUFFWEAR(ラフウェア)バーキンブーツ ポーラートレック

前足より、後ろ足の方が、小さい為、
Mサイズを注文。

このサイズね、ほんま ないんですわ~

で、

モンベルで、在庫1つあるのを、見つけて注文した訳です。

アウトドアーでは、かなり大手だし、信用ありますやん。

ところが、注文から到着まで、1週間もかかり、

その上、届いたお品は、明らかに、履いてあるブーツ。

試着程度かと思うけど、それとも、返品された・商品なのか???


 ●内側に、白い毛が、いっぱいついていた。
 ●履きさし感をただよわせる、型崩れ
 ●箱の中は、雑に靴を入れて有り、留め具も、しぼってあったり、なかったり、履きさしの状態


箱も、ボロかったけど、

中身も、はっきり言って、今まで同じ物・もしくは、形違いの靴 の中で、

一番! 汚い!!

びっくりしましたよ、こんな お品を 新品として送ってくるなんて!

もうね、クレームつけてもしんどいのでね、、、

しかも、サイズのない お品だしね・・・

モンベル! 最低です!!

もう、二度と買いません!



中身の確認・検品くらいして、送るのが、常識でしょう!

モンベルのオンラインショップは、絶対・お勧め出来ません!

9800円 + 送料525円 = 10325円

これだけ払う 価値のない ショップです。

あぁ~、むかつく


スポンサーサイト

コメント

評価しては?

ネット通販は利用者に対して、通常お店の評価を依頼して来ますよね。

きちんと評価してはどうですか?

きちんとした店であれば、モンベルのためにもなると思いますよ。

今後利用する他のお客さんのためにもなると思いますし。

Re: 評価しては?

v-326ジェイパパ様v-326

実は、、、
あの後、つづきがあるんです・・・

やっぱり、納得いかなくて、電話してしまいました。
最初は、どこにでもある電話応対で、、、
さらに、ヒートアップしてしまい。。。
上の方らしき人が、電話口に、出てきはりました~
で、結論から言うと、
来季、入荷した時に、新しいのに、交換してくれるという事に。
あいなりました。
それまで、履いてて いいそうです。

もし、人間の靴が、体毛だらけで、
いかにも、履きました感のある・型崩れ状態で送られてきたならば・・・
もっと、怒るのでは???
犬の物だからって、粗雑に扱って良いのか!ってところです。

我が家の、ワン達、肉球周りの状態が良くなく、
毎日洗い、
雨の時には、非常に敏感になっていた時だけに、
ちょっと、泣けましたねv-409
酷い事、すんなって。。。

クレーマーと言う言葉が、出来てからというもの、、、
文句を言う・自分が、非常に嫌な気分で・・・
悪いのは、相手側なのにね。

と言う事で、お騒がせしてしまいました。
すみません。
でもね、ワンに、(大型犬だぞ~)
靴を 履かそうっていう飼い主って、
もちろん・訳あってだし、履かすのも、ほんと大変だし、高いしね~、
十分、愛犬家だと思いますよ~。

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
