
--.--.-- --:--|スポンサー広告

■長いぞ~■

2013.07.07 23:59|kyuzo&kai+dan

今朝は、やっと、お日様を見ましたわ~
でも、玄関・開けたら、すぐ枠の所に、ムカデ(15cm)も
久しぶりに、見ました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨・・・長いですな
今年は、梅雨明け・7/21 らしい・・・
例年より早く、梅雨入り したくせに。。。(泣)

1週間程度、散歩以外、お外に、出れなかった状態
きつかったですわ~。

昨日と一昨日は、濃霧で、1日中・吐きそうな湿気
散歩に出るだけで、ベトベト~

な訳で、、、
我が家では、色々、事件がありましたな。。。

① 海が、オシッコ しました。
  もちろん、怒りましたが、びびって、さらに しました・・・(え~ッ
  まさに、「 泣きっ面に蜂 」 でんな

② 海と暖の ケンカ勃発!
  海が悪いんですがね。。バリケン前に 各・ご飯を置くけど、
  必ず、出てきて 人のご飯を食べに行く。
  暖くん、自分のご飯・食べてんのに、海に「ウ~ッ!」て威嚇され、
  いつもなら、暖くん、「え~ッ」って顔して、、海が食べ終わるのを待ってる・・・
  けど、今回は、怒った!!! 大ゲンカですわ~。
  取っ組み合いになって、噛みあいに、、、母ちゃん、止めるのが、精一杯
  久蔵が、ビックリして、バリケンを ご飯を 蹴っ飛ばして、出てきた~
  止めに入ったのが、すごかった。
  今回は、流血騒ぎには、ならんかったけど・・・ちょっと 母ちゃんも びびったわ~

③ やっぱり、ご飯。。。
  朝ご飯を、この時期、みんな あんまり食べない・・・
  なので、1つだけフードを入れて出すんだけど。
  海が、またしても、他2犬を、「ウ~ッ!」て威嚇
  久蔵と暖は、待ってました。
  母ちゃんが、悪い??? でも、分けて出しても、全く食べない。
  食べる時は、他の子のを、食べに行くし、いつも仲良く食べるのに・・・

あとは、ビリビリ~攻撃(タオル類)程度。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


<わがまま・海の巻>

130706_1409~02

130706_1409~01

130706_1411~02

       130706_1411~01

130706_1410~02

130706_1411~03

130706_1413~01


やっと、ご飯にありつく、久蔵 & 暖・・・


       130706_1421~01

130706_1422~01


我が家は、海が 一番・強いのかい???最近、そう思ったりする・・・
それとも、一番・わがまま?な だけか?

海は、ケンカしても、流血しないし、、、必ず、他の子がするから。
ケンカしても、数分で、母ちゃんが止めに入るし、、、(今まではね)
ほっといたら、どうなってたかは、分からんけど。
耳くらいは、ちぎれてるかもしれん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<その後の 久蔵&暖の巻>

130706_1425~02

130706_1425~03

130706_1425~04


子供の声に 反応!

ご飯は、蹴っ飛ばしてね(怒りもって、拾う母ちゃん

そして~、「わん わん わん

吠えまくる・2犬 

海くんは、吠えない・・・何故かな~???

賢いのか、、、興味ないのか、、、

家の中に居ても、

外のわずかな音に、敏感で困るわ~

ただでさえ、疲れる天気やのに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、

お外で遊べない・状態が、

今回、今までで、一番長かったけど、

よ~く、振り返ってみると、トラブルは、少な目な気がする。

ちょっとは、賢なったんとちゃうんかな

そう思う。




コメント

迫力がありますね!

なんか、みんな立派になってきていますねっ!
海くんのうしろ姿 どきっとするほどセクスィーですよォ~!

カットはanさんが自分で、しているのですか?

この前教えてもらった シャンプー最高です!ありがとうございました。
見違えるほど、サラサラになりました。今まではボサボサ感があったのですが・・・・。
男前度がupしましたよォ~!

あとは、毛玉フリーとカットの課題をのこすのみデス!
いえ、大きな課題ですが・・・毎日少しづつ続けるのみですね。

1頭のアフガンでも大変だと実感している私なのに・・・・・・・・・・^^:

これが、3頭・・・・・となると・・・・・。

いや~anさん 凄すぎ!

海くんと暖くんの喧嘩 Qちゃんが止めにはいったんですか。
さすが、お兄ちゃん 母ちゃんの援護してるじゃありませんかっ!

アフガンの喧嘩 迫力あるでしょうね(ちょっと、見たかったかも・・)

男の子3兄弟のお母さんは、人間でも大変ですから・・・お察しします。

なんか、異常に蒸し暑い毎日ですから、ご自愛くださいね。

Re: 迫力がありますね!

v-318びっぐまむ様v-318

レオ君、さらに 男前になりましたか~v-352
ほんと 良かったです!
サラサラ~だと、頑張った分、嬉しすぎますよね~
また、画像、送ってくださいね~。

カットは、初めに お里のママさんにお願いして、
その後は、自分で何となく、してる次第です。
毛玉が、少なくなれば、カットは特にしなくても いいと思います。
毛が、風になびくだけで、満足!

ケンカは、すごいですよv-399
見たら、ビックリで、逃げちゃいますよ!
無我夢中で、止めますが、、、
後で、足が震えてる・母ちゃんです。
よく分からん・兄弟ですが、
たま~に、やっぱり兄弟なんやな~って 思う瞬間があります。
犬社会、面白いですよ。

汗だくで、雑巾みたいな・母ちゃん・・・
我ながら、臭いv-356
たまらん・嫌いな季節です。
頑張りますけどね~(笑)
ママさんも、バテない様に、がんば!ですよ~
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
