
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●レインコート●

2013.06.23 23:38|kyuzo&kai+dan




そして、続き・・・・

お昼からは、、、

まず、リメイク完了の、レインコート

覚えてますか??? こんな画像~


130310_1259~02


これ、ポンポリースの、9号サイズ。

お尻、丸出しで、足も全然・足らない。

でも、デザイン的には、体にあうので。

なかなか、お腹周りが、しっくりくるのが、ないのでね~。

女の子とちがって、男の子は、お腹周りが、ゆるいと、、、

おしっこが、、、、できん

で、リメイク。。。


130623_1152~01


● フードは、いらんので、取って、お尻カバーに。

● えり部分は、足して、スタンドカラーに。

● 足部分は、足して、長ズボンに。


       130623_1152~02

130623_1154~03


ついでに、スヌードも、作る。

ほんとは、この布地で、足カバーを、作る予定だったんだけど、、、

布が、厚くて、ゴム入れてシボリが、入れれなかった。。。。(失敗

スヌード・サイズなら、ギリギリ、ギャザーが入れられて、、、変更

柄もね、、、好みじゃないんだけど、、、

この撥水性の布、安かってん


       130623_1154~05

       130623_1154~04


ちょっと、派手???

いや、ワイルド~ でしょ(笑)

海くんなら、着こなしてくれるでしょ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家は、頻度が、高いので、、、

どうしても、レインコートは、消耗品。

色々、試したけど、

ドギーマンのズボンタイプ・8号サイズが、今のところ、一番・体にあってる。

特注で、作ると、すんごい高いから、、、我が家は無理

市販品では、これが、一番いいかな。 

1年は、もつ。

リメイクする所も、少なくていい。

あとは、足カバー、作らないと、、、

けっこう、ボロボロ・・・

頑張りますわ~12本!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まだまだ・・・今日は、続く・・・





コメント

モデル KAI  
やっぱりイケメンです!

リメイクすごい!
3頭分あるんですか?
しかしanさんはまめになんでもされるからすごい!
私も頑張らんといけませんね。

Re: タイトルなし

v-77ミケーラ様v-77

この数日間は、毎日・ソーイング三昧でした~
雨も、よく、降りましたけど・・・
お陰様で、けっこう・疲れてますv-12

海くんしか、このレインコートは、着れません・・・
スリムなのでね~(笑)

正直なところ・・・リメイクも、けっこう、しんどいですよ。
時間が限られてるので、2日かかりました。。。
雨続きだったので、必至(汗)
何とか、当分は、もちそうです~
一応、3頭分ありますが、予備はいくつか置いてます。
まだ、リメイクは出来てませんが。。

頑張るって気合入れないと、なかなか出来ません。
頑張りすぎると、非常に疲れて、なかなか・・・
ママさん、無理は、禁物ですぞ~!!!
ちびちび、頑張ってくださ~いv-433
一応、応援のお品が、近日届きますよ~!



非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
