
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★うめ~★

2013.06.23 23:10|お友達



今日も、朝から雨・・・

散歩後だったから、セーフ

でも、また・1日中、降ってたから、

ワン達は、ストレス溜まって しんどいな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨降る・直前に、

ワン達の大好きな、近所のFさん、

ギリギリ・セーフで、ワン達と 会えました

最近は、ずっと雨降りで、なかなか 会えなかったので、

ワン達は、大喜び~

今日は、奥さま・お手製の「うめ・ジャム」を 頂きました~

ええ、母ちゃんがですぅ

130623_1045~01

で、早速、頂きました~

130623_1047~01

お味は、、、

美味かった!!!

全然、酸っぱさはなく、あんずの様な、お味!

Fさん、いつも有難うございます。

お疲れぎみの、母ちゃんには、GOOD! 

とっても、上品な甘さで、美味しかったです。

もったいないので、チビチビ、頂きます

父ちゃんは、ありつけるかな??? いつ帰って来るか知らんけど。。。

なくなんで~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


朝は、掃除しなあかんので、

久蔵以外は、玄関内で、待機

久蔵はね、ドアのノブとかに、くくっておけないんでね。。。

だって、ごっつい力で、引っ張って、

ぶっ壊されたら、泣くやん

つなげる場所は、ほんと限られとります・・・なので、バリケンの中へ。


130623_1110~02

130623_1109~02

130623_1105~01


で、1時間後・・・

掃除が、終了して、見に行ったら、

冷たいタイルの上で、寝てはりました~


130623_1100~01


ごめんな~、、、よう、寝てるなぁ~

しばらく、寝かしとこか^^


・・・・・・今日は、まだまだ続く・・・・・・・

コメント

久蔵くんも強力ですか~カリファとかぶります。
いつもきれいにしてらっしゃるからすごいな~
あっラグ売ってるの教えてください。
それにしても広いお玄関ですねー
気持ちいいんですねつめたいとこは。
海君相変わらずのハンサム君!

Re: タイトルなし

v-77ミケーラ様v-77

非常に、お返事遅くなりました。
やっとかける時間が、もてました・・・ごめんなさいv-436

久蔵は、加減を知らんので、大変です。
いつか、大きな・何かが、壊れそうです(泣)
カリファ君は、大人しいのでは???
ワンパク・久蔵は、力任せで、、、困ります。
なので、お散歩も、他の2犬と行くより、う~んと疲れます(大泣)

ラグの、メールは、届いてましたかね??
それだけ、先にしたのですが。。。

わざと、玄関は、広くとりました。
ワン達は、玄関・好きですからね~
ちなみに、他の部屋は、狭いですよ~(笑)

掃除は、今は、朝晩・2回してます。
何回しても、よごれますがね~。

海くん、3頭の中では、ノーブルと言うか、、、
綺麗な顔をしてます。
可愛い子は、徳!ですよね(笑)

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
