
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゃぷちゃぷ♪

2012.07.14 18:18|kyuzo


今日も1日中、空とにらめっこでした。

疲れますな~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の1月から、ずっと、慢性的に、腕と手が腫れている私。

真剣に、リウマチかと、診察を受けたくらい・・・

診断は、分からんそうです。
「 疲れでしょう 」と5000円以上・医療費とって、それなの???

今日も、パンパンです。痛みもあるので、これが、つらい

最近は、腫れた手が、腫れているのか・元々なのか、昔の手を忘れてしまいました



***************************************


先日、バケツの水を、ちゃぴちゃぷ、ひっくり返す話をしました。

   これこれ   

             120713_1130~02



120713_1132~02


    「 ばれてんねん!! きゅう!! 」



120713_1130~03


    「 こらぁ!!  きゅう、どこ行くん!! 」



120713_1132~01


120713_1131~01


 海くん、遠くから、冷ややかな目線

 そういう、あんたも、同じ事、してるやん!!


120713_1131~02


     現行犯だからね!! 

  「 お水は、大切にしろって、いったやん!! 」



     バシッ バシッ


          たたく、手の方が、痛いんじゃ~     

120713_1133~03

       ちーとは、こたえたかい??? きゅう

       どうしたん??? そんなに、痛かったんかい???

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


120713_1134~01


    「 なんやって~!!  」


       信じられへんわ。
       あぁ~、悪い子!!
 
       まっ、今日のところは、
           ここんとこ、ずっとやったから、しゃーない。許したるわ・・・
 


120713_1134~02


       元気なのが一番ですがね・・・
       
       あんまり、かあちゃん、困らせないでね。

       びしゃびしゃに されると、
       また、雨が降ってきたら、
                拭いて入れるの、大変やん・・・。
                掃除も大変やし・・・。

       もちろん、お水は、大切に!! です。 
                これが、一番どす!! 



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村                  

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
